Cookieちゃんお買い物☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は 暑いですね。晴れ


まるで 真夏日のようです。


Cookieちゃん 朝 お庭で遊んでおりましたが


暑くて バテそうなので 早々にお部屋に入りました。



しばらく おばさんと ゴロゴロ ベタベタ しておりましたが


とても 退屈そうなご様子 になってきたので


ちょっと お買い物にでも 行きますか?


と 車に 乗りこみました。車DASH!



Cookieのお嬢な毎日


エンジンかけたら・・

Cookieのお嬢な毎日


この笑顔・・・


お嬢 は  おでかけが 大好きですラブラブラブラブ




お犬様も 入れる ホームセンターDAIKI  へ行きました



Cookieのお嬢な毎日


犬用カートに乗って・・・


Cookieのお嬢な毎日


ペットのおやつ コーナーへ・・・


ここで おばさんは


Cookieちゃん が 食べていいかどうかの


成分チェックビックリマーク


表袋に牛肉と書いてあっても


成分表によると鶏肉入ってたりもするので


アレルギーのあるものが入っていないか


細かくチェック!!


美味しそうなおやつは、ほとんど鶏肉入ってるので


これ美味しそうなのに残念!!


と 悔しがりながら 大丈夫なものをチョイス




Cookieのお嬢な毎日


これだけ みつけました・・・


Cookieのお嬢な毎日


自分の おやつであることは 解っていますね・・・


Cookieのお嬢な毎日


ちょっとずつ 前へ出て・・・


Cookieのお嬢な毎日


おやつの上に のっかっちゃいました・・・


わんわんこれ全部 Cookieちゃんの!?


Cookieのお嬢な毎日


女の子はいそうですよ、全部 Cookieちゃんのです!

  


嬉しそうですけど・・・


今はまだ 食べはしませんよ・・・


ご飯の後の ご褒美ということにしないと


必要以上に おやつ 食べちゃうと


また太ってしまいますからね・・・



というわけで


おやつは 後のお楽しみに おいといて


とりあえず ミルクを飲んでもらいました。


女の子ちょっと バテ気味なので ミルク飲んで

  体力付けて下さいね




Cookieのお嬢な毎日

わんわんはーい!   ゴクゴクゴク・・・


とても 美味しそうに ミルク飲んで


満足したところで 


また オネムの時間 となりました。


ブーブタブーブタ イビキをかいて 眠っております。


とても気持ちが良さそうなので


しばらく このまま そっとしておいてあげましょう ニコニコ