ラッキーなお留守番☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日は Cookieちゃん 一人で お留守番の予定。


そこで おばさんの お出かけ前に 


お庭でたっぷり遊ぼう計画 で リードを持ちました。


・・・が しかし お嬢 の要求は お庭ではなく


わんわんお外を歩きたい というものでした・・・


たくさん歩くのは 心臓に良くないから


女の子じゃあ ちょっとだけ 歩いて 抱っこして帰ろうか


ということで お外へと くりだしました。



Cookieのお嬢な毎日


ちょっと 歩いて・・・


Cookieのお嬢な毎日


おトイレして・・・


Cookieのお嬢な毎日


この 角を 曲がったところで・・・


Cookieのお嬢な毎日


抱っこ・・・

お家まで 抱っこで帰って・・・


Cookieのお嬢な毎日


しばらく お庭でも 遊んで・・・


Cookieのお嬢な毎日


満足したら・・・


Cookieのお嬢な毎日


お家に入って・・・

体 拭いて ブラッシングしたら・・・


Cookieのお嬢な毎日


玄関に 移動して・・・


Cookieのお嬢な毎日


寝る場所 決めて・・・

Cookieのお嬢な毎日


 寝ちゃいます・・・ぐぅぐぅ



今日は こんな感じで おばさんを お見送りです。


女の子お留守番 お願いします ってことで


おばさんは オシゴト へ・・・



オシゴト 終えて お家に帰ると・・


お嬢 は いません・・・



ということは・・・ Juneくん の お家だね。


Cookieちゃん ラッキー でしたねドキドキドキドキドキドキ



Juneまま が Cookieちゃん を 預かってくれてました。


助かりましたニコニコ



おばさん と Cookieちゃん の お家の鍵 は


ふぁみりー と Juneくんふぁみりー 


渡してあるので・・


こうして


おばさんがいなくても Cookieちゃん の 様子を


みてもらえるので とても 助かっています。


おばさんは いつも 安心して オシゴト に行けるわけですね。



みんなに 感謝なのです。 (^з^)-☆Chu!!       

 

また よろしくなのです。  ヾ(@^▽^@)ノ