Cookieちゃん朝の様子☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は Cookieちゃん の 朝の様子を 


写真で 綴ってみました・・・



目覚めると目


まず お部屋のトイレで ちっち


玄関で フンフン 臭いを嗅いで 


お外に出たい音譜 とアピール



お庭に出ると  を 爆食  モグモグバクバク



Cookieのお嬢な毎日


まずは 自分の お庭 で モグモグバクバク


Cookieのお嬢な毎日


美味しい草を 探して・・・


Cookieのお嬢な毎日


今度は Juneくんの お庭で モグモグバクバク


Cookieのお嬢な毎日


ちょっと お邪魔してますよ音譜


Cookieのお嬢な毎日


ここの草が 好き音譜


Cookieのお嬢な毎日


モグモグバクバク・・・


草を食べて しばらく お庭で遊んだら・・・




お部屋に入って 体を 拭き拭きして


ブラッシング と マッサージ


Cookieのお嬢な毎日


うっとりしながらラブラブ


Cookieのお嬢な毎日


えへへニコニコ のお顔で 満足したら・・・



Cookieのお嬢な毎日

ご機嫌モードから・・・


Cookieのお嬢な毎日


お出かけモードに 気持ちを切り替えて・・・

(ちょっと きりっとしたお顔になって・・)


しばらく 車で ドライブ 車 DASH!


そして ふぁみりー のお家へ 到着ビックリマーク


大好きな ふぁみりーのお家に来ることができて


嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ 気持ちいっぱいで


Cookieのお嬢な毎日


オシゴト へ行くおばさんを 笑顔で見送る


お嬢 Cookieちゃん でした。



いろんな 朝の様子がありますが


今日の パターンは


お嬢 一押しの お気にいりパターン でした。



明日と 明後日は 残念ながら


Cookieちゃん お家でお留守番 のパターンですので


ここはひとつ 頑張ってくださいね!!