今日のおやつ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は Cookieちゃん しばらく 一人でお留守番して、


あとから Juneまま が お迎えに来てくれて


Juneくん の お家に 連れて行ってもらったので


おばさんが 帰ってくるまで Juneくん と


楽しく過ごしておりました。



今日も いい子で ドッグフードを 頑張って食べたので


ご褒美に 豚さんの軟骨ジャーキ をもらえました。


我が家では ドッグフードを食べたら ご褒美が 貰えます。


ご褒美欲しさに お嬢は 今日も頑張りました。



Cookieのお嬢な毎日


おばさんの 手元を じっと見て・・・



Cookieのお嬢な毎日


もらえるまで 目をはなしません・・・



Cookieのお嬢な毎日


ちょっと イジワル して 下の方に持ってみせると


こんな感じ・・・ガン見 目です。


真剣です・・・



そして おばさんの 食後のおやつは コチラ・・・


(おやつだけど お菓子ではなく パンですけど・・・)


 とうふパン


Cookieのお嬢な毎日


おもしろいもの 見つけちゃっいました音譜


三越の地下の催事で 売ってました。


製造者:石川県小松市の (有)ビロン 


おもしろいでしょ!!


見た目も とうふ


パッケージも まるで とうふ


中は 豆乳クリームの クリームパン


こだわってますね・・・


柔らかくて 美味しかったですよニコニコ



おばさんは こういった楽しいものが大好きで


何か見つけると すぐ ノリノリ で 買ってしまうので・・・


予定外の 出費が ついつい多くなりがちですが


まあ 楽しめるから それはそれで いいかなあ 


なんて 思っています。


また 何か 楽しいもの 見つけてこよう    パー