朝から流血騒ぎ☆June&Cookieラブラブ写真 | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

おばさん 今日も 出張です。


今治市 という所へ行かなきゃならないので


Cookieちゃん を ふぁみりー に


預けに行く準備をしていたら・・・


Cookieちゃん たら やたらと マットに顔をこすりつけて


拭き拭きしていたので


鼻水でもでてるのかな・・と思い


ティッシュで 顔を 拭いてあげました。


そしたら ティッシュ が で染まってる・・・叫び


ギャー !! 


何てこと??

どうしちゃったの??

どこからが出てるの??

お顔見せて!!


・・と なかば パニック気味に 見てみたら・・・


怪我をしている 気配はない!!


どういうこと??


よくよく考えてみると おばさん 今朝


口唇ヘルペスできてるところが痛いな・・と思っていたわけで


もしかして??


・・と鏡を見てみると・・・



ああー!!


流血してたのは おばさんの顔でした。


なんだ 私のほうか ・・なら いいや!


って・・いいんかい??・・と ツッコミ を入れつつ


よかったドキドキよかったドキドキ と 安心したのでしたニコニコ



お嬢ったら 私の傷を癒そうと ペロペロしてくれてたのね


それで がついちゃって 拭き拭きしてたのね


なんて けなげな娘 でしょうしょぼん



おばさんの顔 左下半分に染まって赤くなっていたので


ウエットティッシュで拭きとったら 


化粧も一緒にとれてしまったけど


まあいいか・・とそのまま お出かけしたのでした。


ええんかい??と 自分で ツッコミ を入れながら・・



仕事を終えて お嬢 を 迎えに行くと 夕食が用意されていて


お腹がすいてたのと 美味しかったのとで 爆食しました。


その時 何やら 反対に入った気がした・・けど 苦しくないし


気にも留めてなかったら


食後の ちっち を アピールする お嬢 を連れて


しばらく お庭で遊んでいると


おばさん おおきなくしゃみが 2回・・


その時でした・・・


鼻から お米が出てきました。


ナント・・・


さっきの アレね!!


まさか 鼻から お米が 出てくるとは ミラクルえっ


なんだこれ? コントみたい・・


と ひとりで 盛り上がっておりましたアップ


今日は

 朝は  口から流血

 夜は  鼻からお米   

     ・・と 顔つながりで笑える一日でした。


そんな感じで バタバタしてましたので


Cookieちゃん の 可愛いお写真が 撮れていないので


若き日の June&Cookie ラブラブ写真 をご覧くださいなラブラブ




↓ お題: いたわりあい  

Cookieのお嬢な毎日

こんな写真は なかなか撮れないのです

Juneくん が写真嫌いでカメラ向けると

逃げちゃうので・・・


そんな感じで 本日は ここまで    パー