Cookieちゃん普通の日曜日☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は Cookieちゃん普通の日曜日 の 過ごし方を


ご紹介しちゃいますね。


Cookieちゃん 土曜日に たくさん遊んだ日は お疲れなので


日曜日は のんびりと 過ごします。



朝 目覚めると まず お部屋のトイレで ちっち を済ませ


わんわんおしり拭いてくださいな


と おばさんのところに やってくるので


おしり拭いて いい子いい子して 


女の子朝ごはん食べる?


となるわけです。



Cookieちゃん アレルギー用のフード にかえて


しばらく ドッグフードを 食べなくなっておりましたが


食べれるものが 見つかりました。チョキ


病院の 一押しは 食べてくれないので


ブロガーの皆さん に 教えていただいた


オーダーメードのフードを注文しよう・・と思っていた時


病院で これなら食べていいよ と 別のサンプルをもらって


ダメもとで 食べさせたら 今度のは 食べてくれました。



Cookieのお嬢な毎日

セレクトプロテイン(ブルーホワイト&タピオカ)



Cookieのお嬢な毎日

病院一押しは z/d:食べてくれない

           (あまり好きではないらしい)

セレクトプロテイン:食べる(好きな味らしい)


お犬様にも 人間のように

個人的に 好き嫌いがあるようです・・・




ただし 堅いものは 食べないので

お湯でふやかせて柔らかくならないと 食べてはくれませんが・・・

そんなわけでこうやって フード を食べています。

お嬢 は一粒ずつ


お口まで 持っていってあげないと食べません。



Cookieのお嬢な毎日


今日は ベッドの上で 寝て 食べるそうです・・・


Cookieのお嬢な毎日


わんわんまだですか?


Cookieのお嬢な毎日


女の子ハイハイ、今すぐお口にお運びします!


Cookieのお嬢な毎日


女の子どうぞ!


Cookieのお嬢な毎日


わんわんモグモグ・・パクパク・・・


Cookieのお嬢な毎日


この後も 頑張って 全部食べきりました。


いい子ね!偉いね!

と 褒めて褒めて その気にさせて 食べてもらいますアップ




食後は お庭に出て お外での ちっち を済ませ・・・


Cookieのお嬢な毎日


草を食べます音譜


Cookieのお嬢な毎日


しばらく お庭で遊んで・・・



Cookieのお嬢な毎日


ブラッシングして・・・


いい気持ちになったところで



Cookieのお嬢な毎日

お家に入ったり・・・


Cookieのお嬢な毎日

床の上だったり・・・


Cookieのお嬢な毎日

あちらこちら いろんなところに


場所を かえながら 眠ります・・・



こうして この後の大半を 寝て過ごすわけです。


今日の Cookieちゃん は こんな感じです   パー