Cookieちゃん海へ行く☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日はゆっくり眠ろうと思っていたのだけど


なぜか いつも 休みの日に限って


目覚まし抜きで 早起きしちゃうんですね・・・


目がさめちゃったから とりあえず ご飯食べて掃除して、


洗面台やら お風呂やら ピカピカに 磨いて・・・



Cookieちゃん の ドッグフード


動物病院まで とりに行こうとしたら


お嬢が ピッタリ おばさんを マーク!!



でしょうね・・・


     一緒に行きますか??


折角 病院まで お出かけしてきたので


このまま帰るのも もったいないので・・


ちょっと 足を延ばして


海へ行ってみよう !! ってことになりました。



とてもいいお天気で晴れ 暑い感じですが


Cookieちゃん 暑さ大丈夫かなと 心配しつつ


行ってみると 風がもの凄く吹いてて


程よい感じだったの・・



気持ちいいねえラブラブ


一人と 一匹で 風に吹かれながら


のんびり 快適に 過ごしてきましたニコニコ


Cookieのお嬢な毎日

狙っていた 場所を キープ


Cookieのお嬢な毎日

この休憩場所は 屋根が付いてるの

いつもこの場所を 狙っています。



Cookieのお嬢な毎日

 海の深い部分の近くの休憩所

 海全体を見はらすにはここがいい・・

 屋根がないけどね・・・



Cookieのお嬢な毎日

釣り人が二人 何かを釣っていましたが


ここには 他に誰もいなかったので

殆ど貸し切り状態でした。

贅沢!!



Cookieのお嬢な毎日

久しぶりの 海ということで

気分転換できたのか

今日は頑張ってたくさん歩きました。



Cookieのお嬢な毎日

どこか 痒くなったのか

とつぜん ガリガリどこかを 掻いていました

珍しい・・地べたで・・・

普段地べたには座りませんが、

イスまで我慢できなかったんでしょうか?

虫にさされせちゃいましたか?


Cookieのお嬢な毎日


気持ち良さそうなお顔で 海を見つめ・・・


Cookieのお嬢な毎日

少しして ちょっと バテ気味で・・・


Cookieのお嬢な毎日

お疲れのようなので・・・


じゃあ そろそろ おうちに帰りますか??



しばらく 歩いて 途中で 抱っこして


駐車場まで 戻ってきました。


お水飲んでから  今度は ドライブ・・・


お家へと向かいました。


とても 疲れたのでしょう・・・


ブーブタブーブタいびきをかいて 爆睡しておりますぐぅぐぅ


たまには 海へ行ってみるのもいいですね。


とても 気持ちよかったです。


なにやら 爽快な気分です      パー