Cookieちゃん早朝おでかけ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日は ハードな一日でした。


おばさん 今年度の出張 本日より はじまりました。


しかも いきなり 2か所での オシゴト・・


さすがにキツイです。



朝 4:00 に起きて 

   5:30 に家を出て


Cookieちゃん を ふぁみりー に預け


途中 職場の先輩を ひろって・・


二人して 出張先へ 車で GO!!


午前中は 宇和島市 

午後は   鬼北町   で オシゴトです。


一般道路だと 片道3時間近くかかるので


時間短縮のため 高速道路を利用しました。


なので 走行距離は 240kmですみました・・・



おばさんが 朝早かったため


Cookieちゃん は とんだとばっちり・・・



Cookieのお嬢な毎日


折角 気持ちよく寝てるのに・・・ぐぅぐぅ


Cookieのお嬢な毎日


おこされて・・・むかっ


Cookieのお嬢な毎日


車に 乗せられちゃいましたかおはてなマークはてなマーク


わけのわからないまま ふぁみりー


預けられたのでした!?




おばさんの オシゴト は 一般の事務職ですが

                (本来は 経理担当)


講習会業務をしている職場なので


講習会主催者側として 愛媛県内を 


出張して廻っているわけです。


・講習会年間計画作成

・会場の手配、借り上げ

・講師派遣依頼
・講習会案内

・資料作成、テキスト準備(当然の荷物運び)

・会場設営

・受付

・現場での事務   などなど


その他 いろいろな業務を マルチに やっています・・


女子職員2名で・・・


とても小さな職場で 職員 2名しかいないので


なんでも こなさなきゃならないので


なかなか 大変ですが・・


おばさん と 先輩 と コンビで 頑張っていますニコニコ



二人して 今日も グッタリ疲れつつ 帰路に就き・・・


先輩のおうちの お嬢 に 久しぶりに会って


写真を撮らせてもらいました。



↓ トイプ-ドル の いちごちゃんラブラブ

  (子犬かと思うほど小さな子です・・・)

  
Cookieのお嬢な毎日




もうすぐ 9才 になります音譜

(June&Cookieと同い年です)



Cookieのお嬢な毎日


女の子いちごさん、相変わらず お美しいですわね!!



ナゾの人明日 トリミングの日 なの・・・



しっぽフリフリトリミングの後だと もっと綺麗になれたのに・・・

  残念です・・・

 


 女の子毛が伸びてても お美しいですよ!!


いちごさん いい子でお留守番できましたね音譜



Cookieちゃん は どうでしょうか??


お嬢 は 今日も とてもいい子だったと


ふぁみりーに たくさん褒めてもらいましたよニコニコ

 


帰宅の時の 笑顔と シッポフリフリと 好き好き攻撃


癒され 疲れも飛んでゆく おばさんでした   パー