CookieちゃんJuneくんちでお留守番☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

Cookieちゃん 今日も ラッキーでしたねニコニコ


今日は おばさんに お家に 置いていかれちゃって


ひとり寂しく お留守番の日 でしたが


Juneまま(おばさんの姉) が迎えに来てくれて


Juneくん のお家へ連れて行ってくれたのでした。




Juneまま と June姉1号  Juneくん とで


楽しく過ごしてたので・・ 寂しくはなかったのです


おばさんが お迎えに行った時 超ご機嫌ラブラブでした。


お家に帰っても ご機嫌 が続いていますラブラブ


よほど 楽しかったのねラブラブラブラブ




Cookieのお嬢な毎日
とっても 楽しかったのです音譜


Cookieのお嬢な毎日



えへへ・・音譜


Cookieのお嬢な毎日



左側の おリボンリボン は まだついてます音譜



Cookieのお嬢な毎日


まだ なんとか もちそうですね音譜

Cookieのお嬢な毎日



右側の おリボンリボン は・・・



Cookieのお嬢な毎日


外しちゃったのね・・・


お手手で えいえいっ!! って やっちゃったのね・・・


可愛かったのに・・・しょぼん



女の子お嬢さん 左側だけ 残しておくんですか??


  バランス 悪くないですか??



わんわん いらなくなったら また えいえい!!って

  

   外しちゃいますよ!!



女の子ええー? 折角可愛くしてもらったのに・・・


  そのおリボンリボン 気に入ってたのに・・・



わんわんじゃあ まま(おばさんのこと)に あげまーす!!


  ままが つければいいのです!!



女の子ホントー?? いいのお??


  じゃあ ままが つけちゃいまーす!!




    ・・・・って  おいおい!!