Cookieちゃん病院へ行く☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は Cookieちゃん 病院へ行く日・・・


おばさん 今日も 声が出ませんので


助っ人に ふぁみりー父・母に来てもらって


一緒にお出かけです。


Cookieちゃん お庭で おトイレすませて


 車 車  で  GOビックリマーク




先生への質問事項や 伝えておきたいことは


事前に 母に 言っておいたので


うまく 伝わりましたニコニコ






目の経過は・・・


右目は 随分良くなっていましたが


左目にも キズが・・・


いつのまに???



目薬 1種類増えて 2種類になちゃったけど


飲み薬がなくなったから 


まあいいかあ!!!



Cookieのお嬢な毎日
           ↑ 目薬 



血液検査の結果は・・・



Cookieのお嬢な毎日


うーん 随分 でちゃいましたねえ


コレステロール・中性脂肪  マーク ついちゃいました。


それから・・・


今どうこう というわけではないけど 要注意なのが・・・


胆のう・肝臓・骨・ホルモン・甲状腺・副腎に関する数値



年をとってくると いろいろ でちゃいますねえショック!




Cookieのお嬢な毎日

↑ 病院を出た後 車で待機する Cookieちゃん





今日は Juneくん は 病院へは行かなかったので


Cookieちゃん が おつかいで


Juneくん の 心臓のお薬


 一ケ月分 貰ってきてあげましたよ。




Juneくん は 乗り物酔いがひどいので


今日は お留守番です。



お薬もらうだけなら Cookieちゃんが貰ってきてあげます!!


いつでもどうぞ!!!



↓ Juneくん
Cookieのお嬢な毎日



病院から帰ると お嬢 は 疲れて 寝ちゃいましたぐぅぐぅ



Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん は 一週間後 


病院での シャンプー予約入れてありますので


その時に 心臓のお薬 一ケ月分 貰ってきましょうね。




目の経過も 見てもらわないとダメなので

 

目薬 頑張って それまでに目を直しておきましょうね。




それにしても いつの間に


反対の目まで 傷つけていたのかなあ!? 


うーん??? 謎ですね!?