June君の休日☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

最近の Juneくん の お楽しみは



抱っこで お庭に出ること・・・


自転車のかごに 乗ること・・・



雑草アレルギー で  お散歩禁止令 が 出ているので


なにか楽しみを  ということで



Juneくんふぁみりー が 始めたこと・・・



それは・・・



Juneくん を 自転車のかごに乗せて 走ってみることです音譜



お庭の中を グール グル!!





 立ち乗りするJuneくん


        立ち乗りは危険ですので 辞めて下さいなビックリマーク




↑ なんか かっこいいけど・・

                  立ち乗りは 危ないですよビックリマーク



ドライバーは Juneぱぱ だったり・・・ June姉だったり・・・



時々 お外にも出たりなんかして・・・


 ちりりん音譜


Cookieのお嬢な毎日


 るんたた音譜



Cookieのお嬢な毎日

 ちりりん音譜


Cookieのお嬢な毎日

 るんたた音譜


Cookieのお嬢な毎日


とっても 楽しい Juneくん なのでしたニコニコ



 

  ほんの ちょっとしたこと


       ほんの 些細なことで


  とっても 満足してくれて


       とっても 幸せそうなお顔で


  ご機嫌になってくれて


       みんなを ハッピーにしてくれる


  そんな  そんな   そんな  Juneくん が



  みんな 大好きよードキドキドキドキ



  いつも 笑っていてね ニコニコ