Cookieちゃんご飯 IN ふぁみりー家☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

ここのところ 暖かくなったり晴れ 寒くなったりで雪の結晶


体調崩す人が多いように思われますが


おばさんも 3・4日前から ノドの調子が悪くて


昨日 病院病院 へ行ったら 喉頭炎 ですって・・・


うう・・声が出にくい・・ドスがきいて 超ハスキー です。


注射打ってもらって 薬も飲んだので


今日は 少し 声が出る・・なんて喜んでいたら・・


まさかまさかの  どんでん返し!!



今日は おばさん 会議があったので


まったく 話さないわけにもいかず 無理して話をしたりしたのと


だれかが 吸ってたタバコの煙を 思いっきり 吸いこんでしまって


そこから 咳き込んで 咳が 止まらなくなっちゃって



会議中うるさくて迷惑になるから 


廊下に出て落ち着くまで時間つぶしたり 


洗面所で うがいしたりしたのだけど


まったく 声が でなくなっちゃったー


あーあ 挫折



おばさん 実は タバコアレルギー みたいのがあって


長時間 タバコの煙の中にいると めまい や 吐き気


ノドやられて 声が出なくなったり


高熱出したりと・・・いろんな症状出ちゃうので



ノド痛めてるときに タバコの煙 吸いこんだ日には


ひとたまりもないのです。



キッツー!!


まいったなあ。ガーン



明日 Cookieちゃん 病院の日で


角膜炎の経過 見てもらうのと


血液検査の結果 聞きに行くのと


都合により 心臓の検査も 考えているので


困りましたね。



おばさん 声が全く出ないので 話ができませんが・・・あせる


ふぁみりー母 に 助っ人を頼もうかなあビックリマーク




お嬢 は 今日は ふぁみりーのお家に 


朝から お邪魔してましたので


ふぁみりーのお家で ご飯です。



嬉しそうですね音譜

Cookieのお嬢な毎日


本日のメニュー

  ・小麦粉

  ・キャベツ

  ・ニンジン

  ・おじゃこ(白魚)


で お団子にして ゆでてもらいました。



美味しかったみたいで


良く食べました。


ヨシヨシ いい子だね グッド!



お嬢 は 明日 病院ですから


頑張ってくださいね!!



おばさんは できる限り ノド を使わずに休めて


薬と・・ 


あとは いつもの 気合い で 直しますニコニコ  パー