肌のハリや髪質などが年々変化しているのを感じる私には・・・ | カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

誰かと比べるから悩みになり、欠点だと思ってしまう自分の体型.
あなたはそのままで、美しく輝けるようにできています
細見えという小さなコツを取り入れて、自信をもってあなたらしくオシャレを楽しんでみませんか?

photo:01



私も半年ぶりにメイクを見直しました。
写真は、ヘアメイクさんと話しながら
今の私に似合うものを選んでもらった子たち♡。



30代になり、肌のハリや髪質などが年々変化しているのを感じます。

鏡に映る自分を見て、
「あぁ無情!でも、諸行無常は世のさだめかー!!」
なんて心の中でおたけびを上げちゃうこともあるのですが、

そんな気持ちをふっ飛ばしてくれるのが、
メイクやヘアスタイルをチェンジすることです。


私と感性が合うな♡と思う、ヘアメイクさんにアドバイスをもらいながら、
メイクしてもらうと、
普段つかっったことのない色やテクニックなど、
目からウロコの発見がたくさんあって、すっごく楽しい。

ちなみに、今回のアイメイクのテーマは 
”日中用のスモーキーアイ”
濃すぎず、印象的な目元作りのテクニックを教えていただき、
每日のメイクが楽しくなります♪