ダイナソーパーク旅行記 印象的だったおおきな木 | カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

誰かと比べるから悩みになり、欠点だと思ってしまう自分の体型.
あなたはそのままで、美しく輝けるようにできています
細見えという小さなコツを取り入れて、自信をもってあなたらしくオシャレを楽しんでみませんか?








昨日のエントリーで紹介したフトイを見つけた
コットンウッドリバーサイドトレイルにて。




$カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法


あたり一面にひろがるホワイトセージ。
ホワイトセージのアロマオイルって高いのに~、
こんなに自生しているなんて~贅沢だわ♡薬草のようなすっきりしたセージの香り。 気持ちまですっきりしました。 そして、セージの広がるトレイルを行くと、川が見えて来ました。
恐竜たちがいた、7500万年前はこの川は5倍の川幅があったそうです。


$カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法



川幅が5倍あったことを証明しいるコットンウッド。
今では、 川辺からだいぶ離れた内陸に生えていますが、
もともと川辺の湿った場所に生息するという特徴があるこの木は、
昔はこの近くまで川幅があったことを意味しているとのこと。

その大きさ、樹皮の厚み、深く入った割れ目などにこの木が
生きていきた歴史を感じました。たくさんの動物や人と会ってきたんだろうな~。

なんだかおじいちゃんみたいな優しさがある、不思議な木。

$カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法


パーク内では色とりどりの珍しく美しい花が咲き乱れ、
そのカラフルな花たにには目を奪われましたが、
何よりも私の心が捕らえたのは、この木でした。

 $カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法


$カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法
枝に飛びついている私。みつかるかな?