ケイト・ハドソン流、ゆるいのに、すっきり見える夏カジのワザ | カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

誰かと比べるから悩みになり、欠点だと思ってしまう自分の体型.
あなたはそのままで、美しく輝けるようにできています
細見えという小さなコツを取り入れて、自信をもってあなたらしくオシャレを楽しんでみませんか?

こんにちは、松村なおこです。

7月が始まり、日本でも暑い日が続いていますか?
まだ梅雨真っ只中なのかなぁ?

カナダもここ最近は28度以上と暑い日が続いています。

湿度が低いので、じと~っとした暑さではないのですが、
さすがに28度以上となると、
太陽の光が強く、ジリジリ暑いです。


ベランダ(日陰に限る)で目に鮮やかな緑を見ながら
ビールを飲むのが美味しい季節です。



さて、今日はそんな暑い夏の
“ゆるいのに、すっきり見える夏カジのワザ”
についてお話したいと思います。


ケイト・ハドソンの
サファリテイストを感じる大人カジュアルな着こなしが
素敵だったので、ご紹介します。

$カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

透け感のある素材のサファリ風の白シャツとチノパンを合わせた
サファリスタイル。

バッグは歩くたびに揺れるロングフリンジ付き。
フリンジの存在感がシンプルなスタイルにモードな
アクセントをプラス。


注目して欲しいのは、
ロールアップした袖と裾です。


ロールアップしていることで全体のバランスもいいですし、

手首、足首を出して、体の中の細い部分を強調することで、
その部分だけではなく、全体のすっきり感を演出しています。


手首、足首をはじめ、自分の体の中のすこしでも細い部分は、
そのパーツのシルエットを強調することで、
その細い部分のイメージが見ている人に浸透し、
そのイメージにひきずられ、全体が細いような錯覚を
起こさせる効果があります




ロールアップで自分の体の中の細い部分を強調する着こなし。
いつも着ている服もすこし着こなしを変えるだけで、
すっきり感は倍増しますよ



明日からすぐに取り入れられる着こなしテクなので、
ぜひ試してみてください(^_^)



P.S.パンツの裾をロールアップする時は・・・

きちんと折り込まずにあくまで無造作に
折り返し、
ふくらはぎ下の細い部分が出る丈で、
脚がキレイに見える自分のベスト丈を探してみてくださいね。