THE・春!! 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日も朝から天気が良くて、
清々しいですね~

こんなときにはやっぱりこの曲!!

♪♪
 春が来た 春が来た どこに来た
 山に来た 里に来た 野にも来た 
                     ♪♪♪

 
春を探しに、ぶらっとお散歩に行きたいですね


さてさて、私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店
“TIFFANY”での、春を感じるメニューといえば…

やっぱりこれっ!!
『お花見セット』 ですね☆


ふわふわに泡立てた渋みの効いたお抹茶と、
桜の香り漂う“桜餅” 

餡子の上品な甘みと桜の葉の塩味とお抹茶を
一緒にお召し上がりいただく“春の和セット”です☆

温かくなってきた陽気にそって
『お花見セット』 で、から春を楽しんでみてはいかがでしょうか?




お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
(o^-')b


それでは本日もスタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆