おもてなし☆ 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今朝、チェックアウトされたお客様で
私のいるこの武雄センチュリーホテル


『料理良し おもてなし良し 
  部屋もきれいでとても快適に過ごせました

 お友達にも紹介して、今度は一緒に来ますね


と絶賛してくださったお客様がいらっしゃいました!

いや~ ホテル業やっててよかったです

やっぱり、
お客様の満足そうな笑顔が見れた時こそ
嬉しいものはないですね

そして、
【誰かに、何かを施したとき】って
こんなにも大きな感動喜びとなって
自分に返ってくるものなんだなっと改めて実感しました♪♪

これからも
この武雄センチュリーホテルを訪れたお客様が
非日常的なこの時間を、楽しく快適に過ごせますように…
また、少しでも多くの感動を与えていけますように…

日々、精進していきたいと思います☆




それでは本日もスタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
(o^-')b