株のマイルール | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



株をやる上でのマイルールを考えてみました。

【自分ルール1】

 下げトレンド絶対禁止🈲‼️


【自分ルール2】

 日経平均ちゃんと見てから買え‼️


【自分ルール3】

 ちゃんとチャートよぉ見ろ‼️


【自分ルール4】

 買う前は慎重に考えろ‼️


【自分ルール5】

 おかわりしすぎ注意⚠️‼️トレンド怪しくなってきてたら手を出さない‼️我慢‼️



あとは欲張るな調子に乗るな損切り大事、いこじになるな、とりあえずマイナスにするな‼️です。



そろそろ本でも読んでちゃんと勉強しないといけませんねぇ🤔


株やってる方はやっぱちゃんと勉強されてそうですね🤔


私はお父さんに口頭でちょっと教えてもらっただけなんで、ほぼ感覚でやってるんですよね。


自ら学びに行かないと時間が無駄ですよね🤔


大衆心理の逆をすることは元々の持って生まれた性格的に得意かもですね。(自己分析wただの変人やないかーい!ってか🤣🤣🤣)


頑張るぞー💪😤💪😤



おわり