今日の株 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


今日の実現損益は+12150円



ほなけどな



ほなけどよ




ソフトバンクぅぅぅぅぅー‼️‼️‼️‼️

ぎゃああーっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日買ったんよえーんw

上がると思ったのにえーんガーン

もーほんま見たぁない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど怖くて損切りもできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また昨日買ったとこくらいまで上がると願うしかないえーん

少しでも損を少なくしたい笑い泣き

あー神様笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い




証券アナリスト予想10622円

下差し





ほんまか⁉️不安

ほんまか⁉️不安

ほんまかぁ〜〜〜〜〜っっっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き号泣😭😭😭😭😭



あーやってもぉたやってもぉたチーンチーンチーン


あー怖いチーン


ほーんま怖いチーン


下がるとしても


一回くらいは1万円まで戻るやんな不安⁉️


そんときに損切りしよ笑い泣き


あーやってもぉたやってもぉたえーん


ソフトバンクでおかわりしようとしたからや笑い泣き


まぁたおかわり地獄やわ笑い泣き


おかわり2回までやな笑い泣き


おかわりしすぎ禁止🈲



もっとよぉみないかん。

え、何回言よん、自分wwwほんまウケる笑い泣き

あーやっちまったやっちまった


疲れた笑い泣き


休憩します。


おわり。