福岡、やまや、中洲の屋台 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



GWの思い出


福岡へ移動🚗



こちらのショッピングモールへ。


やまや見つけてテンション爆上がり🤗💖



クソどケチなパパに止められたけど欲し過ぎてブチギレて買ってやったぜ‼️強行突破‼️ははは‼️

ほんまジャパンは美味いもんだらけ💖💖💖

最高💖


私、やまや大好きなんよ💖💖💖


バンコクのやまやも美味しかったよ💁‍♀️💖

バンコクのやまや


やまややまや言うとったらやまや行きたくなった🤤


大阪のやまやも久々に行かないかんな🤤🤤🤤





福岡で行きたかったのは中洲ってとこ。

初めて来た。

パパは来たことあったみたい。



ホストが撮影してた。

これを見たパパが


「僕もああやって撮って真顔と言うので撮ってあげました🤣

👇

すんげぇ嬉しそうな顔してるんですよ💁‍♀️ww

なんであんなにブスで腹出てるのにこんなに自己肯定感高いんやろかw

イマドキの病んでる日本人はうちの夫を見習うべきやと思う🤣🤣🤣🤣




こちらの屋台で食べました。





カンパーイ










焼きラーメンは初めて食べた。

私は普通のラーメンの方が好きかな😂


中洲で屋台デビューできて嬉しかったです☺️💖


またいつか行きたい❤️




翌朝。

パパがこの自販機に1000円投入。



男ぶり2割増しサングラス🕶️が当たりました😑

1000円ドブに捨てたんと一緒やな。

ははは。



朝の中洲。

バンコクの高層ビルを見すぎて正直物足りないが


やはり日本はどこの地方都市も素晴らしくオーガナイズされてるし楽しいので


やっぱ日本が最高だと思うのであーる💁‍♀️💖



続く