住吉神社、おきよ、長浜屋 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


GWの思い出


宿泊していた所から歩いて住吉神社⛩️へ。







タイのおみくじ可愛かった❤️

ここはお守りもイマドキな若い感じでセンス良かったから買った💖






お次は朝ごはんを食べる為にこちらへ。


なんやここはwと思いながら😂



おきよへ。

8:40くらいに行ったらもう並んでた。





サインがすごい!



海鮮丼💖幸せ💖💖💖

海の幸、最高‼️



福島の原発の汚染水流されてなかったらもっと最高やったのに‼️と思いながら美味しく食しましたよ🤣💖

日本政府め‼️

ゆうて日本が一番好きですけどね‼️

ははははは!




腹パンになったけど、長浜ラーメン食べに行くことに🤣



めっちゃ並んでたー🤣‼️



いただきまーす🙏💖

美味しかったです💁‍♀️


ほなけどあんな並ぶほどか?とは思いましたが😂




関門海峡へ🚗


ふぐのたい焼き!ふく焼きやと💖



これなんやっけ?バナナやっけ?

もう記憶が、、、🤣🤣🤣




義妹ちゃんがずーっと運転してくれました。

広島へ向かいます。


道中、いろんなお話をしたのですが


「グレイのテルが兄ちゃんに寄ってきてる」と言い出したので



グレイのテルが?

うちの夫に???



真顔???



まーたまた義妹ちゃん、いくら仲良しのお兄ちゃんやからって、なーにをおっしゃいますかwと思って今のテルを調べたら、、、




ほんまに寄ってきてるぅぅぅぅー‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ばーり笑ったわw


うちの夫の顔知らん方には身内ネタで申し訳ないです🤣🙏


うちの夫の顔を知っている皆さん、いかがでしょう?

今のテルとうちの夫、だいぶ似てると思うんですが、、、⁉️🤣🤣🤣


ま、それでもうちの夫の方がだいぶブスぃですけどね🤣



あーワロタワロタ。


ふふふふふ



続く