ホテル花水木 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


アンパンマンミュージアムの後は長島リゾート内のホテルへ。

こちらの通行証があると長島リゾート内は通り抜けできます。



こちらに泊まります。

ホテル花水木。


ホテルと長島スパーランドは連絡通路がありました。

便利だねぇ。



ええ雰囲気やわ〜😍



花びらみたいなライトが素敵💓

ロビーで記念撮影する次女ちゃん🤣🫰💖

テンション上がるね🥳




晩御飯。はい、めちゃ美味そう🤤

こんないいご飯ほんま久しぶり💖



お献立。

読むのめんどくて読んで無いけど。笑







シェフが出てきてキコキコ🔪してくれた。



長女も食べてた。

ローストビーフとか食べれるんだなぁ😗

知らなんだ。←ええもん食わせてなさすぎか⁉️🤣🤣🤣







メロンも5年は食べてない。

なんせ海外のフルーツなんかこんな美味しいのないしな。

あっても高島屋でクソ高くて買えるわけなし。

ほんま最高すぎた🥹

幸せすぎた🍈💖



長女のディナーはこちらでした。

じぃじに怒られないように、野菜はこっそり私にくれました🤣

食べたん肉とコーンスープだけやんけ‼️って感じ🤣



次女ちゃんはオムライス。

ウインナーしか食べてないんちゃうんか😅⁉️

勿体ない😂




子供達の浴衣姿、可愛すぎました♨️💖



続く