名古屋アンパンマンミュージアム | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


お次はアンパンマンミュージアムへ。

三重県にあるのに名古屋アンパンマンミュージアム…。千葉県にある東京ディズニーランド的な手法ですね。


2009年設立なんや。そんな前からあったん?知らなんだ。



入場料は大人も子供も2000円。

大人はおもんないのに2000円も取られるぜ🤣💔



みんなのアイドルアンパンマン。

日本ではなんでこんなに大人気なんやろか。

海外では全然人気無いアンパンマン。

自分の体の一部を躊躇いもせずに犠牲にするからなぁ。

よう考えたらちょっとキモイよね。

ほなけど顔が無くなりすぎてヘロヘロになっても新しい顔焼いてもらったらすぐ元気になりよるもんなぁ。

ええなぁ、そんなすぐに元気100倍になれて。

私なんか年中あちこち痛いぜ。

なんにも犠牲にしてないのにな。ははは!




変装したバイキンマンとドキンちゃん。



変装を脱いでみんなと踊るドキンちゃん。

めでたしめでたし💁‍♀️💖


アンパンマンって信じられへんくらい優しいよな。

あんなバイキンマンみたいな悪い子でも許してあげて一緒に踊ってあげるんやもんな。

私がアンパンマンやったらバイキンマンみたいな子は永久追放やわ。

タイ行けタイ、ってな🤣

タイも迷惑しとるやろな、変な日本人がようけ来て🤣555!




ドキンちゃんのショップが可愛すぎた😍💖

2000円もするカチューシャ買わされたわ🤣💔



メインのお土産屋では次女にねだられたコキンちゃんをそっとバーバに委ねる私…。笑

バーバは「なにこれ🙄!」って言いながら



こちらも買ってくれました。

ありがたや〜😙🫰🫰🫰💖💖💖

なんぼやったんやろか🤣

孫にお金を使いたくてしゃーないんかな😅

孫しか楽しみが無いと言う父💁‍♀️lol

ボケへんように他にも楽しみ作った方がええんちゃうかな😅

大丈夫かな😅www




こちらは私が買ってあげた。1800円。

ええ値段するぜ。

ほなけどクオリティが価格と見合ってると思うのでヨシとしよう。



ジャムおじさんのパン工場へ。



可愛い🩷



システムを理解しておらず、レジでセット売りやと言われてテンパってよく考えられずに注文。あわわわわ🫨www



アンパンマンとなかまたち4コセット1680円もした🤣

あとは次女が欲しいと言うフランクフルトを単品で買った。

全部単品にしてくれ〜😂www



カレーパンマンは長女がソッコー食べてたので写真なし😅残念!

カレーパンマンの目玉を食パンマンにのせとるわ…👀いらんかったんやろな😂笑



あ、あと、写真も買った。

ついつい買ってしまうぜ。笑



小さい施設なのにお金を落とす為のワナがユ・ユ(たくさん・たくさん)でした🤣


まぁでもそんなワナにハメられてもアンパンマン大好き次女ちゃんが大喜びやったので良かった良かったと思えました💁‍♀️🙏💖



続く