はなばの里 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


なばなの里も行きました。


花水木からシャトルバスが出てます。

なばなの里も通行証があれば入れました💁‍♀️💖

めっちゃお得やん💖



桜🌸綺麗😍



なばな、久しぶりすぎて何も思い出せない…

何年振りだ???



こーゆーの気になるよね。乗ってないけど。



ピラミッドあった!昔はなかったよね!



なかなか見応えありました❣️



チューリップ畑もすごい🌷😍💓

綺麗だねぇ😍




トンネルで映えたくなったパパ。

久しぶりの「僕を撮って」です。

服のおかげで「おっぱいとお腹が出てないように撮って‼️」とは言われなかったのでとてもやりやすかったですwww



こっちの色も綺麗🩵💜🩷

しかもタイミング良くだれも居ない奇跡💖

パパの単品ショットに貴重なタイミング使ってしまった😂

もったいなさすぎたぜ😂

うちらが撮りたかった〜😂😂😂






鏡池!すんごい鏡具合だわ🪞!



モクモクモク。幻想的な雰囲気作り。



ルタオやって!



美味そう🤤



ほなけど傾いてた😂😂😂

下手くそやわ😂

日本クオリティはどこ行った⁉️


ほなけど味は美味しかった🥳


美味いから許す😂lol



続く