心斎橋にタイ人がユ・ユ‼️ | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。



今日心斎橋行ったらコンタイ(タイ人)がユ・ユ(たくさんたくさん)やったわ🤣🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭


シャッター閉まってる店の前で立ち止まってたら隣に立ってる親子(50代くらいのお母さんと20代くらいのイケメン息子)がタイ人やったから話しかけてみた。


そしたら親子の家と私がバンコクの時に住んでた家がめっちゃ近かった🤣‼️笑笑笑

そんな奇跡あんねんで〜🤣🤣🤣55555‼️


途中からタイ語の難易度が上がってきて私がちんぷんかんぷんになったタイミングで、


なんとお母さんの方が日本語を話し始めた🤣‼️


日本語めっちゃ話せますやーん🤣lol

めっちゃタイ語話したそうな日本人が話かけてきたわと思われてタイ語で相手してくれたんやろな🤣やさし🤣🩷lololol


東京から来たらしく、東京は雪降ってた、ってさ。

今日の大阪はゆーほど寒くはなかった。

北海道は3回行ったことあるんだって💁‍♀️

金持ちタイ人すごいぜ☺️🫶


あ〜、タイ語、もうちょい勉強しよ🤣🤣🤣


てゆーか心斎橋、中国人ばっかりやと思ってたけど、タイ人もすんげぇおる。

半々くらいちゃう…??

韓国人もまぁまぁおるね。


ほなけどほんまにタイ人めっちゃおったよ…‼️


ビックリしたわぁ…🫢🫢🫢🫢🫢




このタイでよく売ってるニットバッグ、800円。



セールで590円やって。

プラチナムでは200バーツ840円やったで。

心斎橋の方が安いで🤣‼️‼️‼️

プラチナム、安いもんもあるけど、ほとんど安くないよね〜💁‍♀️lol

日本の方が安くてええもんがあるわ。



明太子の親子丼たべた。

1050円❣️

250バーツやんけ🤣wwwww

やっす🩷

ほんでお茶も飲み放題🍵🍵🍵🍵🍵

確か味噌汁も飲み放題やった🩷

サイコーやんけ🤣🩷


いっつもバーツに換算してお得な気分になってる🤣🩷


ふふふふふ🤭🫶🫶🫶🫶🫶



親子丼は飲み込むように食うてしまった🤦‍♀️


美味すぎて😂😂😂😂😂


よく噛んで食べましょう〜😂🍚てかw



おわり。