タイのお土産 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️




🎁タイのお土産の一部紹介🎁


セブンイレブンの箱に入ってる少し小さめサイズのデンティスト。お土産にちょうどいいやーん😚🎵と思って何個か買った。

タイで人気の歯が白くなる歯磨き粉です。

確か100バーツ420円くらいだった🤔



チャトラムーの紅茶も飲みやすいから好き。

でかいからたくさんは買えんけど、何個か買った。



スースーするナプキン!

日本にはないやろ🤣lol

なんぼやったっけ?

40バーツ170円くらいかな?

みんなビックリして笑ってくれるよ💁‍♀️lol

夏になったら使ってね〜💁‍♀️てね。



可愛いヤードム。

ヤードムを知らない子には

「鼻にぶっ刺すんやで💁‍♀️」って教えてあげてる🤣笑

ほんまはぶっ刺さんでもええけどな💁‍♀️

もちろんぶっ刺してもええけどな💁‍♀️555❗️



バイオトリートメント

これも駐妻に人気のやつ。


流す時はトゥルトゥルにはなる。

ええ感じの髪になりそう😍な気がするけど…

残念ながらバンコクではヘアセットがキマる日が無かった🥹💔

水のせいってよく言われてるけど、
一番の原因は湿気と汗やと思う。
雨の日ってモジャモジャってなって髪の毛きまらんやん?
そんな感じ。

アラフォーやし、毛もだいぶ老化してしまってるので余計にもじゃもじゃ🥲
前髪はゆーこときかんし、トップの毛は薄毛になってしもーてふんわりせんし、毛質はパサッとジリっとしとるし、Mっぱげも進行しとるからババア感万歳でダサい🥲
白髪もうぜぇぜ💁‍♀️‼️

老化の悩みが尽きん🥹💔
次から次へと🥲🥲🥲

最近はAGAクリニックにカウンセリングいってみたいなぁーって思ってる。

薬飲むのはだるいからやっぱ注射かなー。

植毛はめっちゃ高いしなぁ。

あー韓国行きたい🤣🫶
きっと安くできるはず💉🩷
ついでにポテンツァ(顔面の毛穴の治療)もやりたい🤣🫶韓国やったら2万円くらいでできるんやってー!安いよなぁ🥹🫶
ダウンタイムで顔面ブツブツになってもええからポテンツァやってみたいなぁー😚🩷


お土産の話から美容クリニックの話に変わってしもた🤣🤣🤣lol


その他お土産はロフティーバンブーで買ったトートバッグやラオスで買った刺繍のバッグ、その他観光地でせっせと集めたポーチ等です☺️🩷

プラチナムで200バーツ840円で買ったニットバッグと同じのがマーケットで80バーツ340円で売ってた🥲ガーン

プラチナム、安いってゆーけど、安ぅないよねぇ…。まぁ安い店もあるにはあるけどさ…そないやん??😑て感じやったわ。

日本が一番安ぅてええもんあるわ🤣
大阪やし余計かな😚🫶
コスパ世界一💁‍♀️🩷
接客も昔より良くなってる気がするー😚🩷
気のせいかしら🤣
優しい人めっちゃおるやん😚🩷て日々思う😚🩷
こんなみんな優しくて感じ良かったっけ???
海外生活であしらわれすぎてきたからそう感じるだけ???
今のところ海外生活と比較してまだまだ楽しめる日本での生活です💁‍♀️🩷
いつ飽きるかなー🤣???


おわり。