フラッと入ったレストラン | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️





内心ちょっと不安笑い泣き



が、ピザ、うまーっ🍕ラブラブラブ



トムヤムクンのペッニッノイ(辛さ少し)もちょうど良くてうまー‼️ラブラブラブ

長女にめっちゃ食べられた‼️笑い泣き




カルボナーラは私的にはもうちょい濃い方が好みやったけど、子供達は美味しいと言って食べていたウインクキラキラ



浜辺で数分でこんなにたくさん綺麗な貝を拾ってきた子供達‼️

すご爆笑キラキラ


ペンダントにしてくれ、みたいなこと言われたけど、


やったことないなぁ、、、。


いつか、、ね、、、ニヤニヤ笑



つづく。