Snake Farm Ko Samui | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️




Snake Farm に行ってきましたよ〜チューキラキラ


苦手な人はここでサヨナラしてね〜💁‍♀️






コブラショーもありますよ〜チュー



この子はアリゲーターとクロコダイルのハイブリッドだって。(クロコダイルは片目を開けて寝れるんだよ〜。ジョホールのクロコダイルファームでそう聞いた💁‍♀️)

下差し

この子の寝る時はどっちなんやろね。

パパ似かな👨🐊ピンクハートママ似かな👩🐊ピンクハート(どっちがアリゲーターでクロコダイルかは知らんけどな💁‍♀️w)




この子のこのオーロラ感見て‼️キラキラ

下差し

ホログラムかよっラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

キレーラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

このヘビ持ってるの私パー指差し飛び出すハート笑い笑い笑い

こんなキレーな子初めて見たおねがいキラキラ


欲しい!!笑い泣き笑い笑い笑い

けど蛇はエサがキモイから無理や爆笑笑い




うちはパパと長女がヘビ大好き指差し飛び出すハート



2人ともご満悦の表情💁‍♀️www

長女はベイビーの時から爬虫類や両性類が好きだった。

次女は怖いみたい😅




テンタクロス(触覚)。

カンボジアの動物園にもおったわー!




スコーピオン🦂‼️

さそりー‼️

きゃひーん指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ怖かったよ笑い泣き笑い笑い笑い



でっかいムカデも‼️

ムカデはお兄さんがずっと頭を掴んでてくれた。

やっぱやばいんだろなぁ滝汗アセアセこわぁ。




腕をスコーピオンだらけにしてくれました‼️‼️‼️

🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂‼️‼️‼️

もちろん私もやってもらったよ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

怖かったけど楽しかった〜チューピンクハートピンクハートピンクハート



お次はコブラ🐍!!飛び出すハート

ピョロピョロ〜🐍笑い



コブラにもタッチパー笑い笑い笑い




でっかいパイソン!(大蛇)

何キロ?

50キロやったっけ?

重たかったですよ‼️笑い泣き笑い笑い笑い



ほーんま楽しい所やったんやけど笑い泣き飛び出すハート



帰りにお土産売り場でこれを見つけました。

下差し

タイのキングコブラバーム‼️


こーゆーのってコブラの何で作られとん?と聞いたら


お兄さんは腹の肉をつかんで

「Fat‼️(贅肉や‼️)」て言うてましたわ💁‍♀️lolololololol


コブラの脂肪からできてるんだぁ。


このバームを腰や肩の痛いところに塗ったら痛くなくなりましたよ!


結構効くかもです電球キラキラ


パパにはプラシーボだと小馬鹿にされましたが


私はこのバームが効いたと思ってます💁‍♀️電球



ボトックスの顔に塗るクリームもあったんですが、パパが買わせてくれんかった🤣ケチ!


さすが底辺バンコク駐在員やわ💁‍♀️lol



続く。