Samui Aquarium and Tiger Zooへ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️

大きい魚もいたから地味にすごい水族館なんかもしれんけどさ。

見せ方って大事よね真顔w




トラと写真撮った。

タイで何回目やろか?笑



このトラさんはミディアムサイズ。

パパはミディアムサイズの子とツーショット撮ったことなかったからサイズ的にこの子が良かったみたい。



私はLサイズの子と泣き笑い

ほーんま怖かったんやけど笑い泣き

スタッフに「ボディーに手を置け‼️」みたいなことを言われてこのポーズになった笑い泣き


息してたわ〜

あったかかったわ〜

生きてたわ、この子、、、

いや当たり前やろパーハッてか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


撮影中は首を噛み切られるイメージしかしてなかったけど、無事に終わりました💁‍♀️lol


賢い子やったわトラキラキラ笑い泣き


ほんで写真よー見たらこのトラの顔、私の顔の2倍以上ありそうやんなぁ…驚き

ほんまでっかかったわぁ…滝汗笑笑笑




子供達はベイビーとミルクトラピンクハート

流石やな、長女よニヤニヤ笑い

ええ顔しとるわ爆笑w



次女は「ネコちゃんと撮りたい‼️ネコちゃんと撮りたい‼️」て言うとったくせに(いや、トラやしw)

ネコカフェでもネコ見て怖がっとったあんたはトラのベイビーでも無理やろwて言うてたら案の定やった爆笑

トラのベイビーにビビりたおして半泣きやったからパパと写真撮ることに爆笑


パパに抱っこされたら安心したようで笑顔になれた次女。ははは爆笑

次女もおバカやけど可愛いわ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

ネコと写真撮れてよかったね爆笑笑い笑い笑い




この鳥の名前はノクアらしいです💁‍♀️オカメインコ


立派爆笑飛び出すハート

私的にこの子と写真撮れたのもすごい良かった昇天飛び出すハート



錆びれた所でしたが私達的にはナーソンジャイ(interesting)なところだったのでサノックマー(すごい楽しい)でした指差し飛び出すハート



続く。