オミクロンの次はピロラやって。ロックダウン2.0とかうざすぎ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



バイデンとWHOまた仕掛けてきよるらしいわ。ほんま鬱陶しぃなぁ。



オミクロンの次はピロラやと。



バイデンがワクチンをまた打たせようとしとるらしい。何のパフォーマンスや?生理食塩水を入れただけかい?ニヤニヤ予防接種笑

またワクチン打とうって思う人っておるん?????




このおっさんもほんま鬱陶しー‼️

ワクチンパスポートできたら私みたいなもんはどこの国も行けんようになるwほんまヤメロwウザすぎwwwww




トランプさんは「次のロックダウンに従うな‼️」と言うとるらしい‼️

みんな、従ったらあかんでぇ〜‼️‼️‼️‼️


ロックダウン2.0やってw

ほんまウザすぎwwwww



ピロラ、どんくらいヤベェやつに変えられてるんやろなぁ。



まぁでも予想ではまた症状は弱いやつなんちゃうかな。


弱くないと広まらんやろしな🤔


オミクロンの時は私は頭痛いだけやったわー。


ピロラはどうでしょうね。


ま、かかりたくはないですね。


おわり。