Rabbito Cafe | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



ディムサムとバクテーを食べた後は




850メートルもありましたが


頑張って歩きましたよw



途中でカフェと家具とビンテージ雑貨を扱うお店に立ち寄った。




ダースベイダーwww

3500バーツ14000円。

夫の目利きでは高いとのことで買わなかった。

うちの夫、骨董品屋の息子やから、ほんまにまぁまぁええもん見つけてくるw ほんでほの目利きはほんまに当たっとるやん驚きと思う時多いから面白いなぁと思うwww



今度はここでコーヒーでも飲みたいコーヒー




ラビットカフェに着いた。

暑かったわ〜煽り街ブラ楽しいけどさ爆笑

rabbitじゃなくてrabbitoなんですね。



日本語を少し話す人がいたので



“うさぎ”の意味かなチューはてなマーク



ここのお姉さんは英語もまぁまぁ話す拍手



タイ人かな?もしかしたら韓国人?



聞いてないから分からん。




ドリンクかフードを選んで



こちらのケージの中のウサギかモルモットかチンチラを選びます。

スタッフのお姉さんに言ったら出してくれるよ。

※Naughty(わんぱく)な子は出してくれません🙅‍♀️





スタッフのお姉さんがしれっと連れて来てくれる子もいるよ。

この子の名前は“おばぁちゃん”爆笑

メガネかわいすぎ👵💖

「おばあちゃんの意味知ってる?グランドマザーって意味だよ💁‍♀️」って言ったら



知ってたっぽいwww



どうやら17歳だそうだ。



めっちゃ長生きしてるやん驚き拍手拍手拍手

ほんまにおばあちゃんー‼️‼️‼️




この子、耳短くてまじ可愛かったんやけどうさぎピンクハート




私はマムアンパン(マンゴースムージー)を飲んだよ。

うん、美味しい。文句なし。




この子、お目めが赤くてルビーみたいだねぇラブラブラブ




うんちもしっこもたくさんしてくれますよ指差し爆笑


ソックスも売ってるって書いてました。



私はウンコ何個か踏んだわ。



まぁ、大丈夫や、乾いたウンコやし。

マイペンライ指差し

私、お母さん歴10年目やしw



ティッシュくれるので自分の周りは自分でいちいち片付けましたよ。



店員さんでは追いつかんくらいしてくれるから



うちの夫は子供達のウンコをほぼ変えたことはないから

たぶん、1回か2回しかないんちゃうかなぁ??

1回か2回は言い過ぎかな。5回くらいかなww



ウサギのウンコにも嫌悪感示しまくっとった。

ウサギのウンコくらいで騒ぎまわってw

アホちゃうか、ほんまwww

父親失格すぎやろwww

人間のうんこなんかもっと汚いぞwww




私がウサギのウンコをその都度ティッシュで片付けてたら



「汚い‼️汚い‼️なんで触るんよムキー‼️ってブチギレとった凝視



掃除できん人って汚い汚いって言うよな凝視



掃除せんやつほど潔癖症物申すびっくりマーク

これ、本質をついとるやろー!

絶対そうやで‼️物申す物申す物申す



ほんま、世の中変なやつばっかりだよねニヤニヤ笑

掃除せな綺麗になるわけないだろバーカwww

って言うたっても、

バカは知らないから理解できないのだ💁‍♀️

バカはやらないから

一生理解できることのないバカのままなのだ💁‍♀️

なのにバカにバカにされるのだ💁‍♀️w

ムカつくのだ💁‍♀️

悔しいのだ💁‍♀️www

あぁ、やっぱりバカと結婚した私が一番バカなのだ💁‍♀️‼️

諦めるしかないのだ笑い泣きえーんえーん!!!

人生やり直したいなぁ…真顔真顔真顔魂魂魂はぁ。




この子はチンチラ。

Naughty(わんぱく)やから入れ物から出すなって言われたけど



勝手に出て行ってしもた驚き

ほんまにNaughtyやったわ爆笑



ほなけど毛並みは最高にフワフワやったちゅーピンクハート



チンチラはその後も誰にも捕獲されず、



ずーっと店内を走り回っとったわ汗うさぎ



店員さんは優しいから



嫌な顔ひとつされんかったよ。



よかった驚き




入店した時は混んでたから30分までだ、みたいなこと言うてたけど、



途中で空いてきたので1時間くらい居らせてくれましたよ。



子供達はまた行きたいとのことうさぎピンクハート



また行こうね〜ラブラブラブラブラブラブ

今度はパパ抜きでなニヤニヤw




おわり。