ディムサムとバクテーを食べたよ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


Sook Stationをチェックアウトした後は


歩いてディムサム屋へ。


途中の景色がマレーシアっぽかった。

ちょっと彩度をいじって加工してます。

実際より色鮮やかに見えておりますwww



歩いて数分でこちらへ〜。

下差し
KAIXIN DIMSUM

ここ、美味しかったーチューピンクハート


ディムサムとバクテーもあるよ指差し飛び出すハート

マレーシアが懐かしいぜ!




美味しそうですな〜んひらめきキューン飛び出すハート




10個選んだら1個ついてくるよ。





迷うなぁよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







英語もあるわ愛飛び出すハート




席は昼前に行ったら満席で!

人気なんやなぁあんぐりびっくりマーク



ターンボンって言うとったから、



上の席もあるみたい!



ほなけど気の利く若い男の子がささっと食べて出てくれたわひらめきありがとう昇天飛び出すハート



パパは中国のお茶。



私はタイティー🇹🇭🫖

氷よ🧊🧊🧊🧊🧊www




来ましたよ!



バクテー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スープのお味はねぇ、

マレーシアのバクテーより初心者向けの味だと感じたよ💁‍♀️

クセ強い方が好きな人には少し物足りないかも🤔

でも、私的にはどっちの味も美味しいと思ったよニコニコ飛び出すハート

ほなけど、タイ人やけんその日の加減で味が違うかもねwwwww




うわぁ〜また食べに行きたいよだれよだれよだれよだれ



並べてみた昇天飛び出すハート




ここはタレが美味いな😋ピンクハート



バクテーのタレ。そんな辛くない。




どれも美味しかったし、



バクテーで懐かしい気持ちを味わえたしで、



とってもハッピーな気持ちになれましたラブラブ




おわり。