牢獄ホテル Sook station | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



シェラトンでお誕生日ディナーを楽しんだ後は


シェラトンにお泊まり…、かと思いきや


連れて行かれたのはこちら。

下差し

牢獄不安ガーンガーンガーンガーンガーン



ここで写真を撮ろう!と夫に言われる🤳




囚人服を全員分受け取り、パチリ🤳

wwwwwww

極悪人の顔しとるわwwwwww




ホテルの名前は📍Sook station です。





共有スペース。バストイレがあるよ。



ドライヤーもあった。



狭い部屋はこんな感じ。

下差し

うちらは広い部屋にしたよ。

2段ベットと、クイーンサイズのベットがある部屋。

バストイレもついてた。

広いってゆーても狭いけどなw

シャンプーコンディショナー、リキッドソープはあった。

お水もあった。

エアコンもある。

冷蔵庫はない。

ティッシュペーパーはあったよ。

シャワーは🚿ホースがないタイプやけど、角度変えれるし、水圧も温度も調節できるし、排水もグッドやからまぁまぁ思ったよりマシだった。

スリッパはない。

タオルはある。

扉が鉄なので重いよ。

さすが牢獄ホテルw

ガーン!バーン!てよその部屋もよう言うとったわw

虫は見なかったので安心できました。




ロビーはオサレカフェみたい。

デザイン会社が経営してるみたいハート



ヨークシャテリア?のワンちゃんもいたよ。





モーニングにサンドイッチ食べました。



ホットラテ。モコモコ。



エレベーターは、M階を使えと書かれてますが、

階段があって荷物もあって子供らもいて大変なので、うちらはMの下の階も使わせてもらえました。ボタンが光ってるの、わかるかな?

事務所に繋がってます。

ちょっと気まずいですが、ありがたいお願いキラキラ



外観。

なかなかナーソンジャイなホテルでした。


デザインは好きですハート



イッテQで牢獄ホテル行くみたいですね。


奇遇だねぇ。


ここかどうかは知らんけど。


他にもこういうホテルあるのかな??





面白かったけど、私はシェラトンに泊まりたかったな。




おわり。