タイでハンバーグは美味しく作れるのか検証してみた | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



マレーシアではハンバーグが美味しく作れませんでした🤷‍♀️


なので



タイでハンバーグは美味しく作れるのか検証してみましたニコニコ!




野菜嫌いな長女の為に今回もタマネギをすって、にんじんもすって、ブロッコリーのツブツブのところを入れました〜!(+牛肉、豚肉、卵、パン粉、牛乳、塩コショウ)
👇

日本ではよく作っていた野菜入りハンバーグ。
マレーシアではいつもスッカスカの美味しくないハンバーグの出来上がりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごま油を入れてみたり、片栗粉を入れてみたりといろいろ工夫しましたがどうやっても美味しいハンバーグを作ることはできませんでした。

マレーシアで売ってる牛肉は美味しくなさすぎるんですよね…えーん




果たしてタイで作ったハンバーグの出来は⁉️
👇
👇
👇
👇
👇
お花みたいになったちゅー🌸
ええ感じにできましたチョキルンルンキラキラ


長女も『美味しい照れ!ピンクハートと喜んでくれました〜チューハートハートハート



やっぱりタイは牛肉がGoodです…グッグッグッキラキラ



これからはまた野菜入りハンバーグをたくさん作ってあげよう照れラブラブ





ソースはマクドとモスバーガーについてたケチャップを使いました笑い泣き
👇



バター、砂糖、ソース、ケチャップとハンバーグを焼いた後の油





赤ワインなんてうちにはないので入れておりませんが、これで充分グッでございます〜チュールンルン





検証結果:タイでハンバーグは美味しくできるチョキ



でしたルンルン



おわりニコニコ