AFTER YOUに行ってきた | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


気になっていた『AFTER YOU』に行ってきました❣️



徒歩圏内にオサレカフェがあるのは嬉しいです〜ラブ

渋谷ハニートーストとかき氷を食べる気まんまんで向かいました❣️





パパがオーダーしてくれたのですが、飲み物が間違って注文されてました。
飲み物はアールグレイミルクティーを頼むはずだったのに、Iced Horlicks(麦芽飲料)になってました。


(ほんとはアイスラテがよかったけど、パパに『なんでいつもそんな普通のん飲むん⁉︎もっとかわったやつ飲んだら⁉︎アールグレイティーとか!』と言われてアールグレイミルクティーにさせられた。「アールグレイミルクティーも普通やで」って言い返しましたけどねプンプンムカムカ
☝️
小競り合いは年中です。



Iced Horlicks
👇
不味くはないけど、少しでいいわ、こういうの。




次女は嬉しそうに飲んでいた…ニコニコピンクハート
かわゆ〜ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブチューチューチュー
長女は当たり前に一口も飲まず!笑
お店のお茶も気に入らないと言うので持参したペットボトルの水を飲んでました〜ニヤニヤほんまめんどくさい子!笑





かき氷〜ピンクハート
Two tone kakigori
👇
これ、Horlicksとココアかな?多分、このかき氷のHorlicksのせいで飲み物も間違えられたんじゃないかなぁ〜。


長女は美味しい美味しいと嬉しそうにボロボロこぼしながら食べていました!笑い泣き


フワフワで美味しかったですよ〜チューピンクハート
(ほんとはイチゴチーズケーキ味がよかったんですけどね…ま、いっか。また次回!)





私はこれ目当てで来ました!
渋谷ハニートースト❣️
がっつりそうなので朝ごはんを食べるのは我慢してきましたよ〜!(子供達は朝ごはん食べてますよ💁‍♀️)
👇



このパンの高さ‼️
パンの外はサクっとしててとても美味しかったですよ〜照れピンクハート


みんなでシェアして食べました!



店内にはオサレそうなものがたくさん売ってました…ラブ




全部欲しいラブハート
プリンとかデザート、また買いに来よう〜ピンクハート




実際に買ったものは
👇
アフターユーのパンケーキミックスと、メープルシロップ❣️
(日本のホットケーキとどっちが美味しいかな…ニヤリきっと日本のホットケーキに違いない…←じゃあなぜ買ったんだって?笑 好奇心ルンルン



食パンも買ってみた〜!




エコバッグも買った❣️
白と黒があったけど、白の気分だったルンルン
かわい〜ニコニコピンクハート



小さいポケットもある。


マグカップも買おうか悩んで買わなかった…。
買っちゃえばよかったかな〜笑い泣き




この後胃がムカムカして体がしんどくなって家でゴロゴロしてました…。
頭も痛くなってきてるような体も熱くなってきてるような気がして『コロナかもしれん…ガーン』と少し騒ぎましたが、今だいぶ落ち着いてきたのでただの胃もたれですね💁‍♀️笑


まぁパパの入院のせいで振り回されて体はやや疲れてたのは事実だとは思いますが💁‍♀️笑(あと、年のせい〜笑い泣き笑)


気持ちは若いのに〜!


気をつけ方がわかりません🤷‍♀️
どうしようもねぇやつだ!笑



おわりルンルン