サムネイル

子どもの写真はスマホに溜まる一方…

どうしたらいいの?

そんなお悩みありませんか?

 

​埼玉県川口市在住、

写真整理アドバイザー&整理収納アドバイザー

のミズノチハルです。

 

悩めるママのお力になれたら嬉しいです。

 

自己紹介はこちら

 

私が、とても気に入った写真整理方法

きりゅうあやこさん考案のA4コラージュラブラブ

 

 

1つ前の記事

それを飾りながら収納する方法を

紹介してみたのですが

 

どうしてもしっくりこない所がえー?

 

 

クリアバインダーを支えるものとして

タブレットスタンドを

使っていたのですが

 

 

クリアバインダーの

最大収容枚数

25枚にすると

 

倒れはしないけれど、

ちょっと不安定な感じもして、

これがどうにも気に入らないえー?

 

 

うーん…、と思っていたら

ダイソーでいいものを見つけましたビックリマーク

 

それがこれ。

 

 

その名も

ガッチリ安定 カタログ・メニュースタンド

 

よし、試してみようビックリマーク

 

 

まずは1枚で収納してみた状態。

 

 

問題の25枚を収納した状態。

 

 

おお!

名前の通り

ガッチリ安定して、びくともしない!

危なっかしい感じが全くありません!

 

 

前から見ても

透明なので、コラージュの邪魔をしない!

 

 

うん、採用

 

 

クリアバインダーは、リヒトラブのこれで

 

支えるスタンドはダイソーの

ガッチリ安定 カタログ・メニュースタンド

 

この組み合わせが良さそうですビックリマーク

 

 

A4コラージュ(やA4の写真)を

飾りながら収納したい方

ぜひ参考にしてみてくださいね音譜

 

 

インスタグラムもやっています。