今年一年の感謝の気持ちをこめて。 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw


こんにちは。ティファです。
いよいよ大晦日。
皆さんはいかがお過ごしですか?
今日はみんなインするのかな?どうなのかな?


今日のお話はちょっとだけ日常と一年を振り返って。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日は仕事納めでインが遅かったのですが。
インしてさっそく誘われたので

サワッチめぐばななんと悪霊へ。
なぜか大根の話からデカさだの硬さだの12回だのゲスい話を繰り広げる上記3人。
どうかしてる
(´・ω・`)
ねぇ。年の瀬になんつう話してんの?



前回の記事にて上げた金策結果なんですがコメントにどうやってという声が多数上がっておりましたので一部ご紹介します。


はい。主にこれですね。きせきの香水を使った
ボーンクラッシャーの転生アスラ王。
レアがグリーンオーブで通常が世界樹の葉と非常に優秀なドロップアイテムを落とします。
私自身は2アカウントでやってますので単純に二倍。
対象がそこそこなため業者がほぼ介入しておらずいまだに暴落してません。
グリーンオーブ自体強ボスも天魔とロボですので敷居が高めでバザーにもそんな出回ってないのがポイントです。
ただ転生の出現にばらつきがあり私の経験上1~7と非常に広く複数アカウントでない方は一回だけやってもたくさん出るかは運次第。
そこでおすすめしたいのは最低でも2人で持ち寄りです。
一回目で出なくても二回目で複数匹出れば収支はプラスになります。
おすすめ構成はきようさ盗賊3とレアドロ魔戦1です。
パッシブを持っていればさほど苦戦する相手でもないので僧侶なしでも行けます(*^_^*)

後は主に結晶装備と42装備辺りの耐性錬金。
この辺りは地味にですが確実に増えて行くはずです。

あくまでも参考程度に(*^_^*)出なかったとかは受け付けないよ(*^_^*)





今年は私のドラクエは転機でした。
夏くらいからフレンドさんがたくさん増えて色んな方と交流できて。自分でチームも作りました。
なんと言ってもこのブログですね。
人見知りでなかなか自分から踏み出せない私にとって大きな一歩でした。
今年はたくさんの方から楽しさと感動をもらいました。
私が皆さんになにができたってわけじゃないですけど来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
では今年を写真で振り返りましょう(*^_^*)



うんうん。


うんうん。


うんうん。


うんうん。


うんうん。


.....























どうかしてる
(´・ω・`)

振り返ったらこんなのしかなかったです....。
私の思い出素敵すぎました(白目






ま。なにはともあれ皆様今年はありがとうございました!
すべてのフレンドさんとチームメイト関わってくれた方にspecialthanksラブ

















来年も私ティファとチームChronusをよろしくお願いしますラブ


では。皆様よいお年を(*^_^*)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


Android携帯からの投稿