新年明けましておめでとうございます。 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

あけましておめでとうございます。ティファです。
昨年は皆様には大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

ということでお雑煮おいしいです。
昨日は大晦日だというのにドラクエしてました。
でもそれはみんな同じはず.....

今日のお話は大晦日の話です。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日は大晦日。色んな方がカウントダウンイベントやってましてリプトンさんのに行った方が多かったのかな。
私は色んなお誘いありましたがチームメイト達と年越しすることにしました(*^_^*)


200発花火を買い込み花火大会(≧▽≦)



そしてアストルティアでの初日の出~( ´艸`)



みんなでまったり雑談(*^_^*)





そして集合写真(≧▽≦)
みんな去年はありがとう(*^_^*)
今年もよろしくね(*´▽`*)



これは朝方。見事に寝正月を体現したネイアちゃんとななみ。おはようw
そしてぽんちゃんは仕事お疲れ様( ´艸`)
ユージュに関しては帰省中にも関わらず元旦からドラクエ。
ねぇ。なにしてんの?




そんな中新年一発目から変態に絡まれました。



相変わらずゆぽんのチャットはひどい。
じんないさんに関しては新年早々裸でうろうろしてました。
ゆぽんと変態談義。親近感がわいたみたいです。
ねぇ。奥さんみたら泣くよ?しっかりしよ?


まぁ。そんなこんなで大晦日、新年と楽しく過ごせました(*^_^*)

今年はどんな冒険が待ってるのかな?
みんなとの出会いを大切に。
本年も頑張って行こうと思います(*^_^*)


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




Android携帯からの投稿