すべれもしない男と花火大会 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
もう明日は大晦日。
私は本日で一応今年の仕事はおしまい!
後は飛び込みとかこないこと祈ります。


今日のお話は日常。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日はですね

この魚君の反省公開処刑をしまして。





私のブログでこそっとアナウンスしただけなんですけどね。
予想以上に来てしまいましてw
結果としては

まじおもろなかったwwwww

ぜえた君終始まともに喋らず締めをマァリンさんにやらせるというていたらくぶり!

周りの人や


ななのが面白いレベル!

見ていたプクリポ君のなんで股間に顔埋めてるの?の質問に対して

なな『日課です!』

日課にしないで。

終始ひよっててレポートしようがありませんでした。
いやー。皆さん本当に申し訳なかったです。
彼はきっとしばらくすべれもしない男として罵られると思いますので許してあげてくださいねw
彼をもし見かけたら
すべれもしない男
と言ってあげて下さいね(*^_^*)


その後は花火大会なるものに行きました。



スライム花火が可愛いラブ



お写真いいですか?でパシャリ。

振り袖に傘も可愛いなぁ。
とっても可愛いミュウさんでしたラブ


そして


この悪夢から金策頑張りました。

初め辛いですね。資金すらないw
ただイベントやら打ち合わせやらでまともに金策出来たのがあれから3日。

色々な欲を断ち金策をした結果がこちら!


これにプラスα倉庫素材貯金ができました!

欲を断ち金策して使わなければこんなにたまるもんなんですね!
ただこれだけあると色々誘惑が....

誘惑に負けないように頑張ります!

では。また明日(≧▽≦)


帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




Android携帯からの投稿