こんにちは☺︎

藤田ともみです。

 

 

 

最近は

やりたいことをどんどんやって、

忙しくも充実した日々を過ごしておりました♡

 





 

とはいえ、

たくさんのことをやればやるほど、

やることが多くなって

余裕がなくなっていたのも事実。

 

 

 

誰かと一緒にやっていることだと、

期待に応えよう」と思ったり

無意識のうちに

できる人」だと思われようとして

無理してしまっていたり、、

 

 

 

やってみたい♡」で始まったことが、

いつの間にか「やらねば」に

変わってしまっていることもありました。

 

 





 

「やらねば」になってしまうと、

純粋に「楽しい♡」「面白い♡」って気持ちで

楽しめなくなっちゃうんだよね赤ちゃん泣き

 

 

 

これじゃあ、

全然「私の中の3歳児」の声を

聞けてあげてない!ってことで、

 

ゆっくりと

自分の本当の声を拾う時間をとって

楽しく幸せに過ごせることだけ!

残すように方向転換をしようと思います♡

 

 

 





 

さて♡前置き長いw

 

昨日は、青木香緒里さんのセミナーに

参加させていただきました!

楽しく幸せに♡と言えばよね♡

 

 

 

久しぶりにお会いしたかおりさんは

やっぱりエネルギーに溢れていて

セミナーも本当に楽しくて飛び出すハート

 

 

 

セミナー後は、

できる!できる!

やってみたい!

やってみよう!」という気持ちが

 

どんどん溢れてきました!

 

 




 

 

受講前から想像はついていたのですが、

 

かおりさんのビジネスって

軽やかで楽しそう♡

 

 

 

昨日のセミナーでは、

その軽やかに楽しく続ける秘訣

教えていただくことができました。

 

 

 

 

たくさんの具体例を示していただき、

グルコンではたくさんのアイディアをいただき、

 

それならできるかも!と

 

軽く一歩を踏み出せる気持ちになりまして♡

 

 




 

あんなことやってみたい!

これやったら面白いかも♡

 

と頭の中にいろんなイメージが出てきて

ワクワクしております〜♡

 

 

 

でね、

このセミナーで刺さったことは

たくさんあるんだけれど、

 

一番心に残っているのが

 

かおりさんの商品の作り方と販売までの流れ!

 

 

 

 

一般的な常識とは違うことばかり

目から鱗でしたよ♡

 

 



 



そしてね、

それがとっても楽しそうなの!

 

時間と労力をかけるところや

順番が全然違うんだな〜って。

 

 

 

 

ビジネスは継続が大事と言いますが、

これなら楽しく続けていけそうだなって

 

かおりさんが軽やかにビジネスを

継続されている理由もわかりました☺︎

 

 

 

 

やっぱり、継続されている方は

楽しく続ける工夫をされてるんですね。

それも、これでもかっていうくらい♡

 

 

 

かおりさんからの

アイディアのおかげで

やるべきこと・やってみたいこと

見えてきたので、

一歩踏み出せそうな予感です♡

 

 




 

その「やりたいこと」をやる

エネルギーと時間をしっかりと

確保するためにも、

 

まずは自分の土台を整えて♡

 

 

 

やりたくないことを手放し、

睡眠時間を確保して、

3歳児の私の声を叶えてあげます!

ノート時間もしっかりと確保だね♡

 

 

 

それじゃ、また♡