お越し頂きありがとうございます
TIERRA 瑠花ですニコ

昨日、素敵な事がありました!

インスタにアップした投稿をここに残します 
 


 

「わたしは、人に余り興味がない

関わりたくない人は徹底的に避ける

存在さえも否定する

なぜなら

もう傷つくのは嫌だから

もうあんな目にあうのは嫌だから」 


過去のわたしの悲痛な叫びが

まだ、心の奥で響いている

それくらい激しいものを内側に持っていた。
 

と、過去形にしたい所だけど

まだ、現在進行形で持っている 
 

そして
時々、顔を出す
  

けれど

そんなわたしでも

男女問わず愛してくれる人がいる

たましいである『わたし』の輝きを
しっかりと見ていてくれる人がいる

その愛にふれることで

裏切りや憎しみ、疑いや嫉妬、悲しみや孤独。。。

容赦なく襲ってくる心の幻想から『わたし』は解き放たれる
 

もちろん

そこに、わたしの意図は必要で
わたしの理解とアクションは必要であるけれど

その愛のパワーは計り知れない

  

出会ってくれて
ありがとう

愛してくれて
ありがとう
 
 
わたしはわたしを取り戻す

 
そして

その経験を、同じように苦しんでいる人々の為に活かしていきます
 
これまでも、そうして来たつもりだったけど

また更に深いところで響いた今日
  

まだまだ
これから
壮大な世界が待っている

 

素敵な出会いは!素敵な未来への羅針盤
  

誰と出会うか
誰と関わるか

とても大事なことだと
わたしは思っています

 
🌺



TIERRAオリジナルセッション
WaveLinksの詳細はこちらです




🌺

noteもやっています
こちらはRyosukeのマニアックなつぶやきちゅー中心でお届けしています


🌺

instagramもやっています
最近はこちらの投稿がメインになってます

🌺



🌺

TIERRAの二人で作ったオリジナルソング
つないでとどけて

作詞 : Ryosuke / 作曲 : Luca
歌 : Luca
編曲&伴奏 : 白田将悟

撮影 : Ryosuke
動画編集 : Luca

よろしければ聴いてください🌺
チャンネル登録も大歓迎です♡


 

🌺



つないでとどけて~裏で起きていた心の葛藤と暴走と気づき~



🌺
 

ふたりのfacebookページはこちらです!
お気軽にお友達申請してくださいニコ
その際、ひと言メッセージを頂けると助かります
メッセージがない場合はスルーしてしまう可能性があります



🌺