ご覧頂きありがとうございますニコニコ
TIERRA(ティエラ)の二人の簡単なプロフィールです💜




Ryosuke

1971年10月 兵庫県生まれ

炭素循環農法伝承者(国内外で活動)
アカシック図書館館長
Sound Souls® ポータル診断士
元舞台役者(劇団新感線)
 
生まれつき特異体質で、幼少期から特殊な才能が開花しており数々の神秘体験を経験する。

8歳から16歳まで、ほぼ毎日15冊以上の本を読む。
(人生で読んだ本の数は5万冊を超えている)

危うく死んでしまう体験を4度体験しているが今も生かされている。

23歳の時、阪神淡路大震災で被災したのをきっかけに、『いのちとは』『こころとは』『生き方とは』を深く探究する様になる。

36歳の時、地球でいのちがより生きよく活きる仕組みを植物から学ぶために田畑のお世話を始る。
その3年後、2011年の東北の大震災がきっかけとなり、植物や田畑を通じて得た気づきを活かして、人として地球でよりよく暮らすアイデアを国内外で伝える活動を始める。

その後も数々の経験を経て自分の天命に目覚め、自分自身を生きたいと願う人々のサポートをしながら、人と地球の蘇生を目指す活動をしている。






Hiroe

1971年3月 福岡県生まれ

森羅万象を音にする
ボイスヒーラー&チャネラー
スターシード
元女優(劇団ひまわり等)

29歳の時、目の前に霊能者が現れ、人生最大の転機を迎え、スピリチャルな世界へ強制的に放り込まれる。

約10年間のIT業界でのプログラマー/SEとしての経験を経て、33歳からスピリチュアルカウンセラーとして個人セッションや遠隔ヒーリングを開始。

この間、数々の神秘体験に巻き込まれる。

その後、沖縄の聖地を訪れた際に不思議な出会いがあり、それをきっかけに様々な場所で粛々と御神事を行うこととなる。

ある時、木と対話しメロディーが降りて来たのを境に、森羅万象が音になるのを体感。

44歳よりライトランゲージによるボイスヒーリングを取り入れた個人セッションを開始。
(セッション人数はのべ2000人以上)
声のワークやスピリチュアルツアーも行う。

スピリチュアルは日常をモットーに、この地球上のすべての命が輝くように、見えない存在とともに人々の目覚めのお手伝いをしている。


Youtubeもやっていますニコニコ

かなり特殊な体質で生まれてきたRyosukeのアンビリーバボーなお話等をアップしています。
おばかだな~🤣と思ったら
チャンネル登録をよろしくお願いします(*’ー’*)笑


どうぞよろしくお願いします💜