2/22の収容総数は犬229頭でした。

(乳飲み子3腹10頭、子犬9頭、

2/21収容の多頭飼育崩壊30頭[成犬23.シニア2.仔犬5]を含む)


モデル犬舎やふれあい犬舎、負傷棟にいる犬たちは比較的人馴れしている子が多くいます。
里親になりたいと考えている方、お手伝いを致します。
1頭でもご縁が繋がれば助かる命があります。


★モデル犬舎とふれあい犬舎の犬15頭
※クーベル
首輪なしで収容されたけど、人馴れバツグンで超絶甘えん坊王子。まだ若く身体ごと甘えてきます。



※パニー

穏やかな性格でゆっくりと甘えてきます。



※ニン
飛行機耳でお尻フリフリして甘えられるのを待っています。


※ガイア
垂れ耳が可愛い、控えめ甘えん坊。



※ブル
少しビビりでパニックになるが、ゆっくりと信頼関係を築いていくタイプ。


※エポナ
少しヤキモチ焼きで甘えん坊。単独飼いが望ましい。


※シルバ
ややシニアのため、急に触ると口が出ることもある。ゆっくりと関わりことが求められる。


※ディアボロ
飼い主に忠誠心が強いタイプ。
他犬とは相性が難しく単独飼いが望ましい。


※サントス
人馴れしている、ややシニア。


※はやて
ふれあい犬として活躍中。


※なつめ
ふれあい犬として活躍中。


※サリー
ふれあい犬として活躍中。


※ヌーヴォ 予約あり


※ウメ 予約あり


※トルテ 予約あり


★モデル犬舎の猫4頭
※ロキ

※ポンズ

※かぶら&こはく

★コンテナの猫7頭 予約3頭あり
※シフォン&りおん

※アイル

※リリー&みこ

※せいな&やっちゃん

★負傷棟
☆負傷棟1号室4頭
※エレイン


※アダム


※ダイナ


※ノリト 予約あり


☆負傷棟2号室
※レット 
人馴れバツグンな甘えん坊。


※プリン
少しビビりだけど人馴れは早そう。


※メロン 予約あり


※行方市から収容の子犬
もう一ヶ月を過ぎました。大事な社会化期。


※下妻市から収容の子犬2頭。
大事な社会化期。もうすぐ収容から一ヶ月。


☆負傷棟3号室 
古河市の一般家庭からの多頭飼育崩壊
チワワ系ミックス、メス12頭(カード作成中)







☆負傷棟4号室 メス7頭

※マーリー


※えるもあ


左から時計回りに)恵、アヤカ、アリー、みぞれ
右奥にヒメカがいます。






☆負傷棟5号室 エイズ猫10頭

☆負傷棟6号室 12頭
※ピクト 


※ジンペイ 予約あり


※シーナ 予約あり


※クリ 予約あり


※パーシー 予約あり


※まろな ミニチュアダックスフンド
人馴れしています。


※古河市の多頭飼育崩壊からの収容仔犬4頭
予約あり



※筑西市から収容の洋犬風の子犬1頭


※カードなし、子犬1頭

★医務室 5頭
ラルフ(予約あり)&ガン

※古河市からの多頭飼育崩壊、メスシニア1頭
※古河市からの多頭飼育崩壊、仔犬1頭
※古河市からの多頭飼育崩壊、オスシニア1頭
(下記写真はオスシニア)