売れる理由と買う理由 | 驚異の成約率をお届けします。:営業販売のコツ

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売る→買うに変化する営業販売のステップを分かりやすく解説します。

非常に久しぶりの更新です。
ブログのアカウントとか行方不明でした(@_@;)

さてさて、
今日は売れる理由と買う理由って事で書いてみます。

商売なのか?
営業なのか?
販売なのか?

なんにしても売ったり買ったりします。

売上を上げたい方は是非、
大事な事なので覚えていて欲しいです。

売れた理由って言うのは、
販売者側から見た目です。

買う理由って言うのは、
購入者側から見た目です。

売る事に一生懸命になると、
買う理由を見なくなります。

イメージ的には売りつけようって感じです。

販売者→購入者

この状態で
あなたが購入者の場合は買い物を気持ち良く出来ますか?

恐らくは出来ないと思います。

売れる理由はなんだろう?
売れる理由を作ろう。
売れる方法は?
これなら売れる・・・・・(@_@;)

こんな感じで売れません。

買う理由はなんだろう?
買う理由を作ろう。
買う方法は?
これなら買うだろう。

こんな感じなら買います。

お客様が買うから売れるのであって
売れたから買ったなんて事にはなりません。

お客様が買う理由ってなんでしょう????

買う理由を考えるときに
大きな理由に目が行くと
小さな理由を見落としますよ(p_-)

実は繁盛してる店なんかでも、
大した理由が無い事ってありますよ^^