売る目線より買う目線を身に付ける | 驚異の成約率をお届けします。:営業販売のコツ

驚異の成約率をお届けします。:営業販売のコツ

売る→買うに変化する営業販売のステップを分かりやすく解説します。

ソーシャルネットワークを見てきました^^;
朝9:15の上映だったので・・・・・

ほとんど貸切状態でした。

人間は自分が興味ある事は、
他人も興味があると思いがちって言う事が実証されましたね^^ボクダケ?

【売る目線より買う目線】と言うのは、
販売者はどうしても販売者目線で物事を見ます。

例えば
うちのこだわりはココだから、
それが好きなお客様がうちには来てる。

↑本当ですか?

多くの場合
お客様は、なんとなくって場合が多い。

近いから
通り道だから
良さそうだから

一流の営業マンは大抵は、
一流の消費者だったりします。

買う人の気持ちが理解出来るから、
売れるんです。

常に自分がこの商品を買うなら・・・
ここを意識して取り組むと成果につながりやすいですよ~^^