【営業販売:上級編】価値をズラす。 | 驚異の成約率をお届けします。:営業販売のコツ

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売る→買うに変化する営業販売のステップを分かりやすく解説します。

営業販売:上級編 その2 part1
価値をズラす。
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人間の価値観の源泉はどこにあるのか?

なぜ?
100円玉を見て100円の価値と捉えるのか?

それは
100円で交換できる物を連想するからです。

言うならば、
価値とは情報によって生み出されている事を認識することです。

ピカソの絵が数千万~数億円

しかし、
ピカソと言う人物の情報や絵画に対しての情報が無ければ

ただの落書き><

何が言いたいかわかりますか?

人間は自分の持つ情報の中で価値観を形成している

では、
お客様の価値観をズラせば・・・・

価値をズラす。とは、
情報の与え方によって価値観を形成しなおす。と言う事です。

これは、
バスクリスク大学のミューラー教授が、考えた理論

なんて言われたら凄そうって思いますよね。
(ちなみに嘘ですよ。)
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私はこの20年
一万人以上のお客様に販売して来た。

VS

私は20年間、毎日2人のお客様に販売して来た


どっちが凄いですか?

本当の答えは毎日2人
だって14600人になるよ@@

価値がズレた瞬間です。

20年と1万人以上と聞くと
その道のスペシャリストかな?とか思います。

しかし
一般的な営業販売をしてる方は
20年やってたら、もっと多くのお客様に販売してます@@

お客様に与える情報によって
お客様の価値をズラす事が出来れば、
営業販売は非常に簡単に出来ます。

重要なのは
お客様が持ってる情報に
持って欲しい価値観に向かう為の情報を拒絶させずに入れる事

安いですよ。
では、お客様の価値観は動かない><

同じ商品を購入しても
商品だけで勝負すると><ダメ

商品を購入した後の生活までを含めて伝えると
商品そのものの価格は下がった事になる。

逆に言えば
支払う代金の価値が上昇すると言う事

簡単に言えば
100,000円の商品の価値を情報により
200,000円にして

現金150,000円と交換する事が可能になる。

お客様は
150,000円で200,000円の価値を手に入れる。

やはり
上級編は長くなりますね@@

営業販売:上級者 価値をズラす。part2
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