● ティファニーストーンとカットルビー、よし、がんばろう!という思いが出てきます

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

先日、ティファニーストーンとカットルビーのブレスレットをご注文いただいた、N.Nさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

 

---

☆N.Nさま

たかはしくにこ さま スタッフのみなさま

こんばんは!スマールファンの、N.Nです!

ティファニーストーンとカットルビーのブレスレットを本日無事に受け取りました~!

新商品お知らせの写真を見て、「おぉ!これは!」と惹かれました。

今までだとラピスラズリ入りが気になりそうでしたが、今回は意外にもルビー入りが気になりまして。

このところバタバタと毎日を過ごしていたのに、優先販売が開始される時間帯は、運良く予定が空き。

これはお迎えだ~!と即購入しました。


ティファニーストーンもルビーも、初めてお迎えします。

ティファニーストーン、癒されますね~。

模様も一粒一粒違うので、それぞれじっくり眺めてしまいます。

白と紫のティファニーストーンの色合いと、ルビーの赤の組み合わせは元気が出ますね。

よし、がんばろう!という思いが出てきます。


先月中旬から、ずっと右手にセラフィナイトのブレスレットを着けていました。

とってもしっくりくる感じがあって。

深い森で深い呼吸をするような、そんな心地よさを感じるセラフィナイトに、ずーっと癒されてきたように思います。

こう、ふっと力を抜いてくれるような石さんです。

そんなセラフィナイトとバトンタッチをして、受け取ったティファニーストーン&ルビーを着けようと思います。

開封後、早速右手に着けてみましたが、今は、セラフィナイトよりもこちらがしっくりくる感じがします。

私の中で何かが変わってきたのでしょうか…。


スマールさんで石さんたちをお迎えし続けていると、惹かれる石さん、しっくりくる石さんが変わっていきますね。

だからこそ、『その時』気になる石さんとのご縁は貴重だなぁと思います。

今回もまた、素敵な石さんとのご縁を結んでいただきました。

ありがとうございます。

そして!今回は4月以降初の購入だったので、パワーストーン占いカードも受け取りました~!

わーいわーい(*´∀`)♪

1枚目は『アンバー』でした!

メッセージを読んで、思わず正座して「はい」と頷いてしまいましたよ(笑)

さすがです…


カードのサイズもちょうど良いくらいです!

スマールお姉さんのシールもやっと見れた~!お姉さんこんにちはー!

カードを入れる封筒もファイルも素敵~!

全種類揃うのは時間がかかりそうなのでこのようなファイルがあると、カードを眺めやすい上に保管もしやすくて、とても嬉しいです(*´ω`*)

カード、のんびり集めますね♪

今回も本当にありがとうございました!

また、よろしくお願いします(*´∀`)

P.S.

スマールさんのLINE、開始初日にお友だちになりました。

こちらも楽しみにしています♪

 

 

---

N.Nさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

明るく楽しい気分で、前向きに進んでいきたい人におすすめの、ティファニーストーンとカットルビーのブレスレット。

癒しのセラフィナイトから、バトンタッチしたんですね♪

その時に気になる石は、やっぱり必要な石だったりします。

自分の心に正直に、石とのご縁を大切にされているN.Nさま。

 

今回も素敵な石とのご縁をおつなぎすることができ、嬉しく思います。

新しいブレスレットが、たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれますように☆

 

LINEのお友だち登録も、どうもありがとうございます!

ティファニーストーンとカットルビーのブレスレットは完売しました

たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます

 

 


パワーストーンのブレスレット、ペンダント、原石、鑑別済みのモルダバイト、ラリマー、翡翠、スギライト、ルチルクォーツ、ロードクロサイト等の販売をしています。

自分に合うパワーストーン、エネルギーの合う相性の良いパワーストーン、オーダーメイドでお作りするパワーストーンのブレスレットが人気です。