●幸せな人生を手に入れる、パワーストーン活用術♪無料メルマガ

 

たかはしくにこです。

 

 

パワーストーンのこと、もっと知りたい♪

 

 

幸せになる方法を知りたい♪

 

 

みんなで、一緒にパワーストーンにサポートしてもらいながら、幸せになっちゃいましょう!!

 

 

そんな内容のメルマガを書いています。

 

 

 

パワーストーン初心者さんも、私のメルマガを読むと石が大好きになって、サポートしてもらうコツや使い方がわかりますよ☆

 

 

パワーストーンのある素敵な生活を過ごしましょう。

 

 

たまに書いている「幸せになる方法」は、

 

 

・好きなところに住み

 

 

・好きなことを仕事にして

 

・お金と時間の自由を得ながら

 

・好きな人とだけ一緒に過ごしている

 

私が、不幸せだった頃から実践して幸せになった方法を書いています☆

 

 

私も昔は、どうやって幸せになったらいいか、まったくわかりませんでした。

 

 

パワーストーンと出会って、石を上手に使えるようになると、心も満たされて、幸せな毎日を過ごせるようになりますよ♪

メルマガの感想をいただきました。

 

 

☆K.Mさま

お世話になっております。K.Mです。

今回のメルマガ、「パワーストーンを選べない理由」を読んで、勇気が湧きました!

後半の「人生の話」。

・やりたいことがあるけど、やり続けられるか不安

まさにそうなんです!

なので、いつも何するにも結構慎重になってしまい、大きな一歩は踏み出せず、小さいことから始めるのですが、それでも不安や心の揺らぎはあったりして。。。

現実的なメッセージと希望の持てるメッセージ、そしてなにより、たかはしさんが実践されている方法との事。

1mmどころか、すご~く勇気を貰いました!!ありがとうございます!

今、申し込んでいる講座の受講日も楽しい気持ちで待ち続ける思いが出てきました♪

パワーストーンにも助けられていますが、メルマガにもかなりパワー貰ってます!


これからも楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

パワーストーンは見るだけで幸せな気持ちになれたり、心が癒されたりします。

 

もっと幸せになるために、私が実践している幸せになる方法と、石を使ったヒーリングなどをご紹介しています。

 

 

また、メルマガをご登録いただくと、即完売してしまうスペシャルブレスレット、パワーストーン鑑定などの人気商品の販売をお知らせしています☆

 

 

ブログやショップで販売する前に完売してしまう人気商品たちは、メルマガで販売しています。

 

 


【メルマガのご登録方法】

1.メルマガに登録する

2.お名前を登録するメールが届く

3.お名前を登録する

4.登録完了のメールが届く


1分ほどで、登録が完了します。

※登録完了のメールが届かない場合は、メルマガに登録できていません

携帯からメルマガに登録する場合は、メールの受信設定で、thumaar.jpドメインを受信OKにしてくださいね。

せっかく登録しても、受信できない方がいらっしゃるので、チェックしてみてください。

パソコンから登録した場合、登録完了のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。

メルマガのご登録はこのメールアドレスに空メールを送るだけで登録できます☆

 

 

お名前の登録は本名(漢字)でお願いします。本名でない場合、ご登録いただけません。

j+1045@accessmail.jp

どうしても、メルマガが受信できない方は、LINE@に登録すると、特別な商品の販売情報などがLINE@で受け取れます!

 

メルマガに比べると、情報量は少ないので、その点はご了承ください。

 

当店のLINE@は、このQRコードから登録できます。

 

QRコードが大きいですね(汗

 

もしくは、友達検索で「スマール」で探せると思います。

 

友だち追加

 

↑このボタンをクリックでも登録できるかと思います(たぶん)

LINE@でお待ちしていまーーす♪