【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

『愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典』の著者たかはしくにこオフィシャルブログ。パワーストーンで幸せになる活用術
役に立つパワーストーンの情報をお送りしています。

NEW !
テーマ:

たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

今日は、朝起きたら寝坊でした(汗

 

ちょっと疲れていたのかもしれません。

 

朝ご飯は食べずに、準備をして市場へGO!

 

今日はパワーストーンの市場へ行きました。

 

 

ルチルのペンダントトップを選んでいます。

 

写真ではわからないけど、最高品質のルチルたち。

 

 

どれにしようかな~~~

 

このカットされたルチルが、とても綺麗だったので、いくつか仕入れました。

 

とても美しいです。

 

次回のひとり品評会でチェックしてみてください♪

 

 

これは、グリーンルチルを選んでいるところですね。

 

今販売しているグリーンルチルのブレスレットは、とっても色が濃いタイプ。

 

もう少し色が薄い(緑色の針がびっしりではなく、ほどよく入っている)ものが欲しいなぁと思って仕入れました。

 

グリーンルチルって綺麗ですよね。

 

 

アメジストエレスチャルのブレスレットが欲しかったのですが。

 

今回仕入ができませんでした。

 

代わりに?

 

インクルージョンの綺麗な、淡い紫色のアメジストを仕入ました。

 

紫色は本当に淡いのですが、インクルージョンがしっかり入っているものを選んでいます!

 

午後からは、また翡翠の市場へ。

 

今回、翡翠の仕入れが以前とは違って、難しい状態です。

 

ラベンダー翡翠のブレスレットや、ひきゅうは壊滅的・・・・

 

全然ないです。

 

それとなく、そんな感じの翡翠をいくつか仕入れてきましたが。

 

とにかく翡翠の値段が高くて、びっくり。

 

なんというか、高いものしか売ってない。

 

今、翡翠の市場がすごく動きが激しいので、まぁしょうがないかな。

 

いつも同じにはいかないものです。

 

こちらも臨機応変に、まぁまぁしょうがないね~と、ゆったりと構えながら。

 

これは!と思うものを探すのみです(笑

 

ここからは、小話的な。

 

あるお店に行って、仕入れをしている時に、

 

「ねぇねぇ、私のこと覚えてる?」

 

「前回来た時に、商品を間違えて渡されて、私たちを探し回って走ってきたでしょう?」

 

と私が言うと。

 

「そうそうそうそう!!!!!!!」

 

「覚えてる、あの時はごめんなさい!荷物を間違えて渡してしまって大変だったの」

 

そんな話になりました。

 

何があったかと言うと、前回仕入れに来た時に、このお店でいくつか買い物をして、じゃーまたね♪

 

私たちは、いろんなお店を見て歩き、翡翠の市場に行ったりして。

 

夕方、パワーストーンの市場に戻って、別のお店で仕入れをしていたら、知らない男の人がスタッフに何か話しかけてる。

 

なんだろうな??

 

私は仕入れをしていたので、ちょっと横目で見ていたら。

 

女の人が、ダッシュしてきて、

 

「違う荷物を渡しちゃった!!ごめんなさい」

 

と息を切らしながら、袋を持ってきた。

 

あーーーごめんなさい、私たちも気づかなかった!

 

なんだか、市場の監視カメラでチェックしたりして、私たちを一生懸命探していたんだって。

 

こんなこと初めてだったけど、無事に解決してよかったよかった。

 

で終わりました。

 

こんなことがあったので、そのお店の人とはすごーーく仲が良くなって、いろいろよくしてもらいました。

 

どうもありがと♪

 

中国は危ない!イメージがあるかもしれませんが、私が取引しているお店の人たちは、いい人ばかりです。

 

言葉通じなくても、この人はいい人だな、嫌な人だなってわかりますからね。

 

私としては、人をだましたり、嘘をついたりする人とはお付き合いしたくないので(国籍に関わらず)

 

いい人から、いい石を買うようにしています。

 

どんどん、中国のお友達が増えてます(笑

 

もっとコミュニケーションが取れるように、日本に帰ったら中国語の勉強もするぞ!っと思っています。

 

その前に英語が先かな(汗

 

みなさん勢いだけの私の会話を、よく理解してくれてありがたいです。

 

ほんと、勢いだけで会話してます!!

 

 

今日のグルメレポート!?

 

朝ご飯は食べなかったので、今日はランチをしました。

 

いつもの飲茶。

 

何度食べてもおいしい!!

 

海老餃子に、スパイシーはちのす?、肉まん。

 

今日はワゴンから好きな点心を選べたので、適当に肉まんっぽいものを取ってみました(笑

 

中に何が入ってるか、食べてみないとわからない、このドキドキ感。

 

海外ならではです。

 

 

じゃじゃーーーん。

 

お!普通に肉まんだった。

 

スタッフが、これおいしーーーー!!!!っと大喜び。

 

ショウガがきいていて、普通においしかったです。

 

スタッフは、これすごくおいしいから、日本でも売ればいいのに!と言っていました。

 

ささっとランチを済ませて、すぐに仕入れに行きました。

 

とにかく、海外仕入れは時間との戦いなので。

 

 

仕入れが終わって。

 

今日は、ホテルで夕食にしました。

 

クラブフロアに泊まっているので、軽食やドリンクが夕方から数時間食べることができるんです。

 

今日は、土曜日で街の中が人でごったがえしているから、レストランに行くのも大変そう。

 

ということで、ホテルで済ませることに。

 

白身魚のフリッターにバジルソース、すっごくおいしかった!!

 

ホテルでは、英語が通じるので、少し安心です。

 

でも、スタッフの人に中国語で、がんがんしゃべりかけられて、ポカーーンっとしていたら

 

困った顔をしたスタッフが、

 

「can you speak english?」

 

って、最終手段!みたいに聞いてきた(笑

 

「yes」

 

って答えて、あとは英語でスムーズに。

 

お飲み物何にしますか?

 

コーラ、スプライト、ビール、コーヒーなどなどご用意できますが?

 

って話でした。

 

なんか、ものすごく中国人だと思われてます(汗

 

中国になじみ過ぎているのでしょうか。

 

嬉しいような、複雑な気持ちではあります!!

 

これで、中国語がペラペラ~っと話せたら、もう中国人になってもいいかも(笑

 

長い道のりです。

 

がんばります!!たぶん。

 

明日もよい仕入れができるように、そっちも頑張りますね。

 

お休みなさい。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
↑いつも読んでくれてありがとうございます
応援の気持ちを込めて、クリックしていただけると嬉しいです♪

 

NEW !
テーマ:

たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

昨日、仕入れてきた石たちを紹介しますね。

 

本当は、ホテルに帰ってきてから、すぐ石の撮影をしたほうが、楽なんだけど。

 

太陽の光で撮影したほうが、石の色が自然に写るので、今日の朝撮影しました!

 

それでは、海外仕入れ2日目で仕入れてきた石たちを見てみましょう。

 

 

これ、なんの石だかわかりますか?

 

これ、翡翠です。

 

透明なアイスジェード、お花のカービング(彫刻)です。

 

素敵すぎて、思わず仕入れてしまいました。

 

翡翠の彫刻は、1点ものが多いので、惚れたら買う!ようにしています。

 

 

こちらも。

 

透明な翡翠の玉壁。

昔、中国ではこの形のものをお金代わりに使っていたそうです。

 

今では豊かさのお守りということで、翡翠のモチーフとしてだけではなく、街の中にオブジェとして飾ってあったりします!

 

翡翠らしい柄が入っていて、エネルギーがすごく良かったので仕入れました。

 

 

良い!!

 

紐を通してペンダントにしてもいいですね。

 

 

翡翠の福福♪♪♪

 

本当にかわいい!!

 

見ているだけで、福を呼び込んでくれそうでしょ。

 

とってもかわいらしくて、あったかなエネルギー。

 

みんなで福を呼び込みましょう☆

 

 

リクエストいただいていた、ラブラドライトの6mmビーズ。

 

綺麗です。

 

写真が・・・ぴんボケですいません。

 

 

着けてみるとこんなかんじ。

 

うーーーーん、ラブラドライトの透明感が高いので、ちょっとよくわからないですね。

 

綺麗な青いラブラドレッセンスが出ますよ!!

 

 

わ、わ、わかるかな(汗

 

これ、とっても質の高い、エンジェルラダーです。

 

水晶の内部に、エンジェルラダーの白筋が入っています。

 

水晶の透明度抜群です。

 

 

リクエストいただいていた、レインボークォーツ。

 

このレインボークォーツもすごく美しいです。

 

以前販売して、すぐに完売しています。

 

 

水晶の品質がとても良いので、レインボー(虹)がクリアに見えるでしょ。

 

おすすめです♪

 

 

これは!!!!

 

写真がぴんボケしてる、ごめんなさい。

 

これね、水晶の中が宇宙ですよ。

 

金色の宇宙が広がってます。

 

見てみましょう。

 

 

水晶の中に、パイライトの結晶が入っています。

 

写真ちょっとわかりずらいですが、実物は水晶の中でパイライトが金色に輝きます。

 

すっごく素敵な水晶です。

 

私のように原石好き、結晶やインクルージョン好きにはたまらない水晶ですね!!

 

 

これは、スティブナイトが入った水晶です。

 

スティブナイトが入った水晶も、とても人気があります。

 

 

水晶の中に、こうして他種鉱物の結晶が入ってるって、なんだかすごいですよね。

 

石の楽しさは、こういう私たちが想像もつかないような、神秘を見せてくれるところだと思います。

 

すばらしき、自然界!!

 

 

紫色好きな方、これはどうでしょうか?

 

アメジストです。

 

こうしてみると、ただのアメジストですが・・・・・

 

私の仕入れるアメジストですから、普通のアメジストではありません!

 

 

こうして手に持ってみると、わーーーー綺麗!!

 

アメジストの色の帯(カラーバンド)が美しく見えます。

 

色帯は、アメジストの特徴ですが、こんなに綺麗に見える石はあまりないですね。

 

すごく綺麗です。

 

 

紫色好きなMさん、いかがでしょう?

 

萌え~~~ってなっていただけたら嬉しいです(笑

 

 

これ、すっごく素敵でしょ♪♪♪

 

ルンルンしちゃってるのは、私だけでしょうか。

 

この白い柱状のインクルージョン、何の鉱物かわかった人すごい。

 

私は、この柱の断面でわかったけど。

 

これ、トルマリンですよ。

 

すごく美しく、とても珍しい水晶です。

 

こういうの大好きです!!

 

 

デンドリチックアゲート。

 

木の枝のようなインクルージョンが、絵画的で美しい石です。

 

気に入ったのがなくて、これ1個だけ仕入れてきました。

 

本当に自然が創る造形って、美しいですよね。

 

 

はい、これ。

 

内包されているオレンジ色の結晶は何でしょうか。

 

これはね、わかる人いると思います。

 

たまに売ってますからね、激レアの部類だとは思いますが。

 

私がコレクション用に買った、ガーネットの結晶入りの水晶です。

 

普通は、こんなにたくさん結晶が入ってなくて、すごく高い価格になっています。

 

おお!こんなにたくさん入っているなら、欲しい!ということで買いました。

 

非売です、私のコレクション用なので販売しません。

 

 

透明な水晶に、美しいファントムが入っています。

 

ピラミッドみたいに綺麗な正三角形です。

 

写真だとわからないけど、ファントムの表面がキラキラと光ります。

 

この水晶のすごいところは、ファントムが正三角形なところだけではありません!!!

 

 

見えるかな~~~

 

もう1個、ファントムが入ってるの。

 

上に白いファントム、下にもうっすらファントム。

 

わかるかな~~

 

これ、実物見た時「すごーーーーーい!!!」って叫びました。

 

なんじゃこりゃ。

 

 

写真が、またぴんボケしてますね・・・・ごめんなさい。

 

アメジストの・・・・ファントムって言ってもいいかな。

 

これも、色帯(カラーバンド)がすごく美しかったので。

 

 

綺麗でしょ!!

 

たくさん欲しかったけど、これ1個しか仕入れませんでした。

 

私の基準、厳しいので。

 

クラックなくて、とても綺麗なアメジストです♪♪

 

いかがでしたか?

 

私の趣味嗜好、最優先な仕入れになったような、なってないような(笑

 

今回は、リクエストも少なかったので、私がいい!と思う石ばかり仕入れています。

 

今日は、ブレスレットたくさん仕入れてきました。

 

次回のひとり品評会で、お見せしますね。

 

お楽しみに!!

 

追伸:日本は台風が来ているみたいですね。

 

23日に帰国するのですが、台風大丈夫かな、心配です。

 

行きの飛行機も日本上空は雲だらけで、すごく揺れて心臓飛び出そうでしたから・・・・

 

飛行機苦手です(汗

 

ひとり品評会でご紹介した石たちは、、日本に帰って鑑別に出してから、半年くらいかけて販売していく予定です。

 

私のパワーストーンショップThumaar.jpはこちらです

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
↑いつも読んでくれてありがとうございます
応援の気持ちを込めて、クリックしていただけると嬉しいです♪

 

NEW !
テーマ:

たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

今日も1日歩きっぱなし。

 

ふぅぅぅ~~お疲れさまでした。

 

ご飯を食べて、さっきホテルの部屋に帰ってきたところです。

 

スタッフは体調がいまいちだと言っていますが、私は元気です!!

 

これから、ひとり品評会のブログ書きますね。

 

読むのは1分くらいなんだけど、書くには2時間くらいかかります(汗

 

ちょっと待っててくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
↑いつも読んでくれてありがとうございます
応援の気持ちを込めて、クリックしていただけると嬉しいです♪

 

NEW !
テーマ:

● キャッツアイ・クンツァイト、実物もとても綺麗で可愛らしく、見てるだけで癒されます

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

先日、キャッツアイ・クンツァイトのブレスレット(8mm)をご注文いただいた、M.Kさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

---


☆M.Kさま

こんにちは。

キャッツアイクンツァイト、受け取ってから毎日身につけています。

パワーストーンアクセサリーはたくさん持っていますが、ピンク系はほとんど持っていませんでした。

でも最近になって気になり出し、キャッツアイクンツァイトを見た時一目惚れしました。

実物もとても綺麗で可愛らしく、見てるだけで癒されます。

見てると気持ちも優しくなりますね。


この度は素敵なブレスレットをありがとうございます。

これからもまたよろしくお願い致します。

 


M.Kさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

 

キャッツアイ・クンツァイトのブレスレット、毎日着けていただいているとのこと、ありがとうございます!

 

女子心をくすぐる美しいピンク色が、見ているだけで優しい気持ちにしてくれますよね♪

 

無限の愛や、自然の恵みを表す石と言われているクンツァイト。

 

美しいキャッツアイ・クンツァイトが、M.Kさまにたくさんの愛と幸せを運んできてくれますように。

キャッツアイ・クンツァイトのブレスレット(8mm)の詳細は、こちらでご覧いただけます

・キャッツアイ・クンツァイトのブレスレット(8mm)

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます

NEW !
テーマ:

たかはしくにこです、おはようございます

 

昨日の夜、スタッフと遅くまで打ち合わせをしていたら。

 

寝坊した!!!

 

はじめてだな・・・海外仕入れで寝坊なんて(汗

 

そろそろ市場があく時間なので、朝ご飯抜きで行ってきます。

 

いつもランチ抜きなので、今日はランチを食べることにします(笑

 

今日もいい仕入れができますように☆

 

ATTRACTオイルたっぷり使って、素敵な石をいっぱい引き寄せたいと思います!

 

行ってきます。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
↑いつも読んでくれてありがとうございます
応援の気持ちを込めて、クリックしていただけると嬉しいです♪

 

NEW !
テーマ:

● 鑑別書付:スタールビーのブレスレット1(11mm)

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

当店のオススメ商品をご紹介します。

艶がありとても美しいスタールビーの鑑別書付きのブレスレットです。



含浸処理をしていないため、表面はルビーの凹凸がありますが、色艶共に美しいです。

ビーズも直径約11mmあるので、ルビーの美しさを十分に楽しんでいただけると思います。

光が当たるとギラリと光る部分があります。



古くから「燃える石炭」と言われ、この石の赤色を不滅の炎と重ね合わせて、不死の力を授ける石と信じられていたそうです。

ルビーは、第一チャクラに対応し、活力や意欲、熱意を与えてくれます。

鑑別の結果、「パープル・サファイア」で結果が出ています。



パワーストーンとして流通しているルビーのほとんどは、サファイアで鑑別結果が出ますが、当店ではルビーという名称で販売しています。

このブレスレットは、こんな方にオススメです。

・自信を持って行動したい

・障害を乗り越えて前に進みたい

・集中力を高めて勝利を勝ち取りたい

・恋愛や結婚に成就したい

・目標に向かって、着実に進みたい


こんな方にオススメです。


美しくエネルギーのよいパワーストーンは、幸せを運んでくれますね☆

 

 



鑑別書付:スタールビーのブレスレット1(11mm)の詳細は、こちらでご覧いただけます

・鑑別書付:スタールビーのブレスレット1(11mm)

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます
 


パワーストーンのブレスレット、ペンダント、原石、鑑別済みのモルダバイト、ラリマー、翡翠、スギライト、ルチルクォーツ、ロードクロサイト等の販売をしています。

自分に合うパワーストーン、エネルギーの合う相性の良いパワーストーン、オーダーメイドでお作りするパワーストーンのブレスレットが人気です。
 


テーマ:

たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

今日も、長い長い1日が終わり、ホテルでほっとしています。

 

いやーーーーー楽しかった!!!

 

まずは、朝起きてホテルのビュッフェで朝ご飯。

 

 

海鮮がゆ。

 

残念ながら、味が薄くてNGだった・・・・

 

なんだかホテルのサービスが本当にどんどん劣化していて残念。

 

朝のビュッフェは、品数を増やしたりと努力している感じがするけれど、味がすごく落ちた気がする。

 

前の味付けのほうがよかったなぁ。

 

 

お野菜を自分で選んで、麺を作ってもらえます。

 

これは、とても美味しいです♪

 

少し肌寒い季節に、ホテルは過剰冷房で冷え冷え。

 

温かい麺が朝からおいしいです!!

 

ラーメンではないので、全然脂っこくないんですよ~

 

さっぱり味です。

 

 

午前中は、翡翠の市場へ。

 

ある業者さんから、翡翠の仕入れを依頼されていたので、それを仕入れに。

 

宝石品質の翡翠、選ぶのも、見るのも、交渉するのも楽しすぎる!!

 

幸せ者です(笑

 

 

翡翠の市場で、わーーーーこれ欲しい!!!

 

あまりの可愛さと、福福で、即買いしました(笑

 

 

どの福にしようかなぁ~~~

 

私のコレ!!!

 

(スタッフあきれ顔、またですか・・・・・的な)

 

みんなで福を呼び込みましょう♪

 

この可愛い福さんで。

 

本当にかわいい、大好き!!

 

そして、午後からパワーストーンの市場へ。

 

 

レアな水晶をたくさん仕入れました。

 

お店の人が、在庫があるだけ見せてくれます。

 

 

どれにしようかな。

 

この写真じゃ、何がレアなのか?さっぱりわからないですねぇ。

 

答えは、次回ひとり品評会にて!

 

宇宙です、この水晶の内部には宇宙が広がっていますよ☆

 

 

これは、デンドリチックアゲートですね。

 

私、好きなんです。

 

絵画的で、自然が描く絵画のようなデンドリチック。

 

でも、なんか気に入るのがなくて1個しか仕入れなかったな。

 

ここのお店はすごく人気があるので、いい石はすぐ売れちゃうんですよね。

 

水晶に関して、すごいお店です。

 

内部のインクルージョンについて、教えてもらったりしています。

 

中国語、しゃべれないけど私(笑

 

石の知識があれば、言葉の壁は超えられます!!

 

仕入れてきた石は、ひとり品評会で紹介しますね。

 

かなり偏った、偏り過ぎな仕入れだったように思います。

 

明日は、いろんな種類のパワーストーンを仕入る予定です。

 

 

お腹すいたーーーーーー!!

 

お昼食べてなかった。

 

これは、何でしょう?

 

 

中にあつあつトロトロのカスタードみたいな餡が入ってます!!

 

半分に割ってから食べないと、餡が熱くてやけどしちゃう。

 

甘くておいしかった~

 

体が疲れている時は、甘いのおいしいよね。

 

 

大好きな、具を米粉で巻いた・・・・・名前わかんない。

 

これとってもおいしいです!!!

 

パックチー入ってて、おっとっと~~~となったけど、少量なら大丈夫。

 

少量でもパクチーのみは絶対的NGです。

 

パクチー大好きなスタッフの

 

「えーーーーパクチーおいしいのにぃ」

 

っていう声が聞こえてきそうだけど。

 

私パクチー苦手です(笑

 

 

海老ワンタン。

 

海老ぎょうさと同じ味でした。

 

おいしかったです。

 

海老を使った料理がわりと多いような気がします。

 

チャーハンも食べたけど、写真撮るの忘れました!

 

お腹がいっぱいすぎて、はちきれそうです・・・・・

 

御馳走さまでした。

 

お風呂に入って、明日の仕入れ計画を立ててから、寝ようと思います。

 

また明日の海外仕入れレポートをお楽しみに!!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
↑いつも読んでくれてありがとうございます
応援の気持ちを込めて、クリックしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 


テーマ:

● シルバームーンストーン、タンザナイト、ロードクロサイト、デュモルチェライトインクォーツ

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

 

本日は、ショップ会員の皆様に優先販売中の新商品を発送いたしました。

 

まずは、コチラ!

 

 

くにこ先生も密かに狙っている、シルバームーンストーンとタンザナイトのブレスレット。

 

シルバームーンストーンをメインに、タンザナイトとホワイトファントムクォーツが入ったブレスレットです。

 

シルバームーンストーンのギラリと光るシラー、そして、タンザナイトの美しいこと!

 

ホワイトファントムクォーツも霊的なエネルギーが高く、エネルギーにそんなに敏感ではない私でも、ちょっとクラッとしてしまいました・・・


シルバームーンストーンとタンザナイトのブレスレットの詳細はこちらです

 

 

ブルーカルセドニーとラピスラズリのブレスレットです。

 

ブルーカルセドニーをメインに、ラピスラズリとマリアライトが入っています。

 

こちらは、エレガントで優しい雰囲気のブレスレットです。

 

やわらかい色合いに癒されます♪

 

くにこ先生は女神のようなエネルギーと言っていましたが、まさにですね!

 

身に着けると、心から安心できそうなブレスレットです。


ブルーカルセドニーとラピスラズリのブレスレットは完売しました

 

 

最後は、ロードクロサイトとデュモルチェライトインクォーツのブレスレットです。

 

ロードクロサイト(インカローズ)をメインに、大変希少なデュモルチェライトインクォーツとルチルクォーツが入ったのブレスレットです。

 

(写真は色がちょっと違ってしまっています・・・すみません)

 

先日、ロードクロサイトのペンダントをご紹介したときにも思いましたが、ロードクロサイトは本当に可愛いです!

見ているだけで、幸せな気分になれちゃいます♪

 

このブレスレットには、デュモルチェライトインクォーツとルチルクォーツが入っているので、可愛いだけでなく、なんともパワフル!

 

細身のブレスですが、美しさと強さを兼ね備えた、まさに最強の組み合わせのブレスですね☆


ロードクロサイトとデュモルチェライトインクォーツのブレスレットは完売しました

 

本日発送したブレスレットたち、どれもエネルギーが素晴らしく、美しい石たちでした。

 

お届けしたパワーストーンが、たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれますように☆


たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね


テーマ:

たかはしくにこです、こんにちわ♪

 

トイレにいきたくなって1度ホテルに戻ってきました(汗

 

かわいい福、欲しい!!!

 

 

みんなで福呼び込もう!

 

1個私のです(笑

 

また市場に行ってきます

 

速報でした

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
↑いつも読んでくれてありがとうございます
応援の気持ちを込めて、クリックしていただけると嬉しいです♪

 

 

 


テーマ:

● パワーストーン鑑定優先販売中です

たかはしくにこです、こんにちわ♪

毎月10個限定で販売している、パワーストーン鑑定を、ショップ会員に優先販売中です。

ショップ会員にご登録いただいている皆様は、専用ページからご注文いただけます。


【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

石からの優しいメッセージを受け取って、これからの人生に気づきをあたえてくれます。

(ショップ会員には、どなたでも登録することができます)

メールで販売をお知らせしていますが、メールが届かない方は、会員専用ページからアクセスしてくださいね☆



PC&スマホの方は、トップページの左メニューの一番下に

ショップ会員専用ページ

というバナーがあります。


ここをクリックすると、見ることができます。

※ログインが必要となります

トップページはこちらです