● クンツァイトのブレスレットは一目惚れで、迷わず購入させていただきました
パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪
先日、クンツァイトのブレスレットType1をご注文いただいた、S.Yさまが感想を送ってくださいました。
(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)
くにこ先生、スタッフの皆様、いつも素敵な商品を丁寧に迅速に届けて下さりありがとうございます。
新商品が紹介されるたびに「綺麗だな~素敵!!」とブログを楽しみに拝見しています。
今回、くにこ先生オススメのクンツァイトのブレスレットは一目惚れで、迷わず購入させていただきました。
お写真でも素敵でしたが、実物はキラキラほんのりピンクでつけやすく、大玉のクンツァイトがポイントで見るたびに嬉しくなります。
パワーストーンのカードにファイルもとても素敵です!
今回のカードはサンストーンでした。
仕事のことで悩んでいましたが、元気になれば解決するとあり、クヨクヨしても仕方ない!いろいろあるけど楽しもう!と気持ちを新たに出来ました。
パワーストーン占い素晴らしいです!
また、ブログくにこ先生の思いをのせていただいたこと、とても嬉しく、何度も読み返してしまいました。
沢山のお客様の中の1人ですが、覚えていてくださること、お一人ずつ丁寧な対応されているくにこ先生だからこそ、皆様から愛されるのだなと思います。
これからもよろしくお願い致します。
新しいショップも楽しみにしています。

S.Yさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。
今回のクンツァイトのブレスレット、手にできた方は本当に幸せだと思います。
ブログで見て一目惚れされたとのことですが、実物は期待を上回る美しさですよね!!
パワーストーン占いカードも気に入っていただけて嬉しいです。
封筒に入っているので、スタッフもどのカードがはいっているかわからない、秘密のカードです。
パワーストーンと共に、パワーストーン占いカードも一緒にお楽しみくださいませ♪
クンツァイトのブレスレットType1は完売しました
たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね
※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます
たかはしくにこ
・パワーストーン販売、ネットショップ
・毎月10個限定、即日完売するスペシャルブレスレット
・毎月10個限定、パワーストーン鑑定
・運命の自分石(不定期での販売)
・人生を豊かにする愛鉱石(不定期での販売)
・スペシャルストーンオイル(不定期での販売)
・たかはしくにこの著書、パワーストーンのある生活
・幸せな人生を手に入れるパワーストーン活用術
パワーストーンのブレスレット、ペンダント、原石、鑑別済みのモルダバイト、ラリマー、翡翠、スギライト、ルチルクォーツ、ロードクロサイト等の販売をしています。
自分に合うパワーストーン、エネルギーの合う相性の良いパワーストーン、オーダーメイドでお作りするパワーストーンのブレスレットが人気です。